2009年04月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

最近のコメント

« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月

2006年12月06日
完成

DSC_02300001_1.JPG

こんな感じで完成です。

適度な軽さと重みがあって好きな方は好きな

スタイルではないでしょうか!?

みんなでパシャっと行きたいのですが、

タイミングがなかなか無いのとカメラの使い方が分からないので

ゆっくり、紹介していきますね。

お客様でも撮らせて頂ける方、募集してます。(かなり気楽にどうぞ)

機材はまだ三脚しかありません。。

いろいろ欲しいですね〜

今度はモードっぽいのも作りますね〜

森澤

後ろ姿

DSC_01980001_1.JPG


微妙にホイルの立体感が確認できるでしょうか??

奇跡的にピンクをカメラでも出せました。

ホイルワーク

DSC_00970001_1.JPG


新色が出たので実験です(カメラの練習も兼ねて)

今回はエレガンス系な感じでいきます。

色はピンクです。


1センチ幅1.5ミリの若干細かい作業です。

施術内容の細かい事はパスしますね。

2006年12月にブログ「横浜元町の美容室 FOREST 〜髪もココロもキレイになろう〜」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。