2009年04月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

最近のコメント

« 2007年07月 | メイン | 2007年10月 »

2007年08月

2007年08月20日
☆道志☆ 

写真が好評だったので、もう少しupしますね。

緑は癒し効果あるんですね〜。

dj2.JPG

hattpa.JPG

mori1.JPG

mori2.JPG

mori3.JPG

kawa.JPG

taki.JPG

tenntoumusi.JPG
船に乗ってるてんとう虫(この先、滝ですけど・・)
haizara.JPG
3分で作った灰皿 我ながらよく出来ました!
suzusii.JPG
一番癒された瞬間

2007年08月03日
暑いですね〜♪

外にいるだけで、汗をかいてしまうこの季節。
FORESTに来店した時、エアコンが気持ちいいと思いますが、
それよりも爽快なのが、「冷しシャンプー」 ??
水に近い温度でシャンプーします。
頭だけ水につけると気持ちよさそうじゃありませんか?
最初お客様は、え??水で洗うの??と問いますが、
みんな、最高!と評判です。
アリミノのミント系のシャンプーhttp://www.arimino.co.jp/lineup.htm
を使用し、爽快な気分でリフレッシュしましょう。
シャンプーブローのお客様にも好評です。
画像の確認

普通はいつもより温度を下げた感じで施術しますが、試してみたい方は
スタッフに気軽に声をかけてください。

FOREST


2007年08月にブログ「横浜元町の美容室 FOREST 〜髪もココロもキレイになろう〜」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年07月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。