« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月20日
森澤です

夏休みを利用してタイに行って来ました。

サムイ島(3泊)から入ってフェリーとバスでクラビまで
そこからテールボートでライレイ(2泊)

サムイに帰って(1泊)

朝帰国して出勤。

旅は素晴らしいです。


小さなボートでしかいけない楽園 「ライレイ」

車もバイクも走っていない。

%A5%BF%A5%A4%A5%E9%A5%A4%A5%EC%A5%A4%A3%B8.JPG


非現実的な場所。


rakuen11.JPG

来年ここに社員旅行行きたいです!?

http://www.forest-hairdesign.co.jp/

2008年10月17日
秋スタイル

久しぶりにスタイル撮影をしました。

この夏にボブスタイルにし、ただ今伸ばし途中のモデルさんです。

肩位まで伸び、はねてきたので毛先にパーマをかけ、

ふんわりスタイルにしあげました。

色は新色のメタリックブラウン

アッシュ系より少しくすんだ感じです。

大橋知広

makityann.JPG

2008年10月にブログ「横浜元町の美容室 FOREST 〜髪もココロもキレイになろう〜」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。