« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月

2010年08月30日
休日ちょこっと友達と山

こんにちは。

いつもFORESTにご来店誠にありがとうございます。

元町商店街はこの暑さでいつもより人が少ないかも・・・

避暑地も最近暑いとか?

標高1500mのここは、朝昼暑いけど夕夜は過ごしやすいです。

川は心臓が止まるくらい冷たいです。

9月も猛暑が続くのかな?

山は雨も降るけど涼しいですよ!

アウトドア最近流行ってるのかな?

たまにはどうですかね?

遊び道具持ってお出かけしましょう!

森澤


スケジュール

9月

森澤 1日  15日

大橋  12日 13日 27日

GOZU 6日 22日

中山  8日  29日


毎週火曜日が定休日になります。
宜しくお願いします。

ca3.JPG

ca6.JPG

ca5.JPG

ca2.JPG

ca4.JPG

ca7.JPG

cam1234.JPG

ca12.JPG

ca9.JPG

ca123456.JPG

ca8.JPG

ca14.JPG

ca10.JPG

ca1.JPG

ca13.JPG

2010年08月06日
サンプル

ディーラーさんから 
発売前のシャンプーのサンプルを頂きました

ルベルコスメティックスの最新シャンプー

「IAU:イオ」 です

コンセプトは
「シャンプーから始まるすっぴんケア」

io%A5%B7%A5%E3%A5%F3%A5%D7%A1%BC.JPG


正しいシャンプーからヘアケアは始まります

地肌から汚れを落として、コンディションを整える

髪に負担を与えずに洗い上げる事

毎日使う物なのでやさしい使い心地である事が大切です・・・・。

cleansing(シャンプー) 3種類

cream (トリートメント) 2種類

mask(集中ケア)    1種類

pure booster       1種類
(ハイダメージ用集中ケア)

地肌の洗い上がり感・髪の仕上がり・髪のダメージに合わせて

組み合わせて対応できます!!

先行で 流さないトリートメントも 3種類発売されて
フォレストでも 大人気商品です


まだ 発売前なので まずは僕らSTAFFで試してみます


また 導入決定次第 UPしますね〜


GOZU

2010年08月02日
8月9月 スタイリスト休み

20108190.JPG


8月

森澤  11日  25日

大橋 1日 2日 8日 9日 23日

GOZU 4日 15日 16日 18日

中山  13日 14日 30日

9月

森澤 1日  15日

大橋  12日 13日 27日

GOZU 6日 22日

中山  8日  29日


毎週火曜日が定休日になります。

宜しくお願いします。

2010年08月にブログ「横浜元町の美容室 FOREST 〜髪もココロもキレイになろう〜」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年07月です。

次のアーカイブは2010年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。