2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月

2011年07月31日
スタッフ公休日

__te.jpg
こんにちは。中山です。
お休みの日に逗子にある、どんぶり定食の店「めしやっちゃん」に
行ってきました。
逗子マリーナから歩いて2,3分のローカルの人たちが多いお店なんですが
海の幸の定食がたくさんでボリュームもりもりなお店です。
今の時期、湘南は生シラス丼のおいしい季節ですね。
なかなかいいお店でしたよー。

スタッフ公休日

火曜はお店の定休日です。

森澤 10水曜日 31水曜日

大橋 8月曜日  22月曜日

中山 1,3,4 月、水、木 17,18 水、木曜日

山戸 8月曜日 31水曜日

竹内 15,17,18,19月、水、木、金 24水曜日

8月から10月までの間、スタッフの夏休みを取らせて頂きますのでよろしくお願い致します

2011年07月18日
節電

こんにちは。大橋です。
元町では、12時30分と17時30分に水撒きをしています。

0001_13.jpg

水をまくと少し涼しくなりますね。
節電にもつながります。
毎日やってるので、見に来て下さい。
yamato.jpg
大橋知広


サンバカーニバル

こんにちは。大橋です。
元町でサンバカーニバルをやってました。
なでしこジャパンが優勝したので、いいタイミングです。
活気があり、楽しそうでした。
0001_11.JPG

SALON INFOMATION

OPEN HOURS