2013年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月

2011年09月28日
2011年夏休み 森澤

iuyfytytrytyttrertw.jpg

先日、夏休みを頂き、八重山諸島へキャンプしに行ってきました。

夜の恐怖と満点の星空、石垣の綺麗な海と西表のガラパゴスを

大満喫してきました。今後の人生に大きく影響する旅になったと思います。

特に西表島の日本最南端のキャンプ場「南風見田キャンプ場」

ここはビックリ。今まで見てきた生き物や植物の常識が

変わりました。今、自分自身が必要と感じていた何かの

答えが出たと思います??。5泊キャンプだったのでさすがに

パートナーがプッツンし最終日は西表の豪華ヴィラを予約しました(笑)

現代の素晴らしさも普段以上に体感でき、とても濃い休日でした。

日本って素晴らしいですね♪

元町チャーミングセール

index_01.jpg

こんにちは。中山です。

本日から25日(日曜日)まで元町チャーミングセール中です。

元町メイン通りには人がたくさん溢れていますのでお気お付けて

ご来店ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

2011年09月15日
ハワイ

先日夏休みを頂き、ハワイにいってきました。
やはり、常夏は最高ですね。
14日水曜日から、通常出勤しています。
宜しくお願いします。
写真はホテルからみたワイキキビーチです。

次回沢山アップしますね。

2011 AUTUMN CHARMING SALE !!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんわ!

三重県(私の地元があるんですw)大好きFOREST竹内です♪


だんだん日が落ちるのが早くなって
まだまだ暑いですが夏の終わりを感じられるように
なってきましたね(^^)


さて、元町では9/17〜9/25の期間チャーミングセールが
行われます☆★

FORESTでは毎回お店の下で商品を販売しているのですが
今回もオススメ商品を販売していきたいと思います♪

まずは...


 ◇◆ Edurer ◆◇
DSC_0020.jpg
¥ 1260 → ¥ 1050

エデュールは髪の香水です。
タバコなどの不快週をカットし、トリートメント効果もあるのでツヤが出ます☆

香りは全4種類用意しています!!


 ◇◆ イオンカールドライヤー ”フワドラ” ◆◇
DSC_0031.jpg
¥12600 → ¥10000

ドライヤーの風でつくるふんわりナチュラル、ツヤカール。
マジックカーラーをつけてトップや毛先にカールを簡単に、
ストレートナーを使ってナチュラルストレートに仕上げられます♪
またイオンの力で髪を痛みからブロックします。


 ◇◆ ロレッタ ◆◇
DSC_0013.jpg
各 ¥2000 → ¥1890

*フワフワシュー
うきうきした気持ちを演出する女の子らしいフワフワスタイルに最適!!
空気感のある軽い質感を表現します♪

*キラキラシュー
輝くキラキラツヤツヤスタイルで一日をハッピーに!!♪☆
憧れのサラサラヘアーを楽しめます.・:+★


と、この3種類は特にFORESTがオススメしている商品達です\(^o^)/

この機会に是非使用してみるのはいかがでしょうか??

お待ちしております★

竹内


夏休みのお知らせ 森澤


9月15日〜22日まで夏休みになります

ご迷惑お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

ロレッタ  フワフワシュー

za.jpg

こんにちは。最近フェイスブック始めた中山です。

前回は、ロレッタのキラキラシューを紹介しましたが、スプレータイプで仲間の

  「フワフワシュー」の紹介です。

最近のフワフワしたパーマスタイルを一日ワックスだけだとキープできずにペタン
としてしまいますが、ワックスをつけた後に全体にスプレーすると、フワフワを
キープできます。

ややセット力はありますが、ハードスプレーのようにバリバリせず、ストレスなく
フワフワできるのでおすすめです。

パーマスタイル、トップが潰れやすくボリュームを自然に出したい方にも
合っているスタイリング剤だと思います。

2011年09月04日
キラキラシュー

m.jpg
ロレッタ  キラキラシュー

こんにちは。中山です。
キラキラシューのご紹介。

ロレッタのスプレータイプは三種類あるんですが、今日は最近お気に入り
の物をご紹介です。その名の通りスタイルを仕上げる時に髪にスプレー
するのですが、髪の艶が出てキラキラになります。
毛先のパサツキ、乾燥が気になる方にもオススメです。

サラサラつやつやになりますよーー。

暑い日にワックスなどべたつくスタイリング剤が苦手な方にもオススメです。

2011年09月04日
2011年夏〜秋

夏も終わり寂しい感じです。

やっと涼しくなったと喜んでいる方も多いと思います。

自然の色もこれから変わってくる事でしょう。

秋冬をイメージして快適なスタイルで

健康的でココロ豊かな生活を一緒に目指して行きましょう♪

夏によるダメージはお肌も頭皮も髪の毛も心身も年代別、様々な

悩みがあると思います。相談して下さいね♪

髪もココロも美しく。

一生懸命頑張ります。

7425954.jpg

8月最後に山梨の四尾連湖に

879877.jpg

出発前日にここに決めましたが。知らない人も多いと思います。

私も知りませんでした。ネットでヒット

fdtr9878765.jpg

素晴らしい所でした。

とても静かです。


fdsr698798651.jpg

貸切でした(笑)次回は紅葉シーズン時にまた行きます。

ちなみにipod touchで撮影しました。

ちょっと強すぎたかも・・・汗

森澤

SALON INFOMATION

OPEN HOURS