2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日
11月スタッフのお休みのお知らせ

こんにちは!

FOREST 竹内です(^^)

朝と夜本当冷え込みますね(>_<)

風邪には気を付けて下さいね!!


さて…

11月のスタッフのお休みをお知らせします(゜-゜)

森澤 ◆ 3(木)、13(日)

大橋 ◇ 7(月)、21(月)

中山 ◆ 12(土)、14(月)

竹内 ◇ 5(土)、28(月)

山戸 ◆ 9(水)、23(水)、30(水)


...となりますのでよろしくお願いします。

2011年10月20日
気候の変化

erretyrytrty.jpg

最近リップが必要不可欠な方いませんか?

夏の湿気の多い気候から、だんだん乾燥してきたのが

感じ取れます。

髪の毛も急にまとまり良くなっていませんか?

夏はモワッとしてたのが最近は落ち着く・・・・

と言う事は、クセがあった人や、量が多くて

短くするとまとまり難かった人もこの季節は

様々な髪型にチャレンジ出来るのです♪

乾燥対策も必要ですが秋冬はスタイルチェンジ

に最適な季節だと思います。

パーマスタイルでも膨らみを抑えられますので

どんどんチャレンジして綺麗に変身しちゃいましょう!!

エアウェーブやデジタルパーマどちらが自分のスタイルに

適しているかは、お客様自身はわからないと思うので

スタッフにお気軽に相談して下さいね。

2011年10月14日
元町イベント HALLOWEEN& フードフェア

フードフェア2011  

10月15日16日 18:15〜21:30

毎年人気の元町仲通り「フードフェア」の開催が今週末に
なりました。

FORESTで髪を整えた後、ぶらっと立ち寄って元町有名レストランの

料理をお気軽に味わってみてはいかがでしょう!

もちろん、FORESTのスタッフもぶらっと参加します。


HAPPY HALLOWEEN 2011

10月30日 

17:00からが本番です!

お昼はちょろちょろくらいです。

夕方から子供たちが元町商店街をジャックします。

チャーミングセールの時くらい子供達で

溢れます(笑)

普段あり得ない状況です♪ 

必ず仮装してきて下さいね(笑)

キラキラLEDとか目立つと思います。

各店舗でお菓子の用意があります。

大人は並ばないでください(笑)

お気持ちはわかります♪

お母様方、夕方からですからね!

17時からが本番です!

参考までに。


2011年10月09日
深呼吸の秋

秋冬もやはり素晴らしい季節。

髪もココロも秋冬モードにシフトしている中

皆様は何処へ行かれます?

町よりもちょっと厚着して紅葉巡りもいいかもしれませんね♪

なにより空気が素晴らしい! 自然に深呼吸したくなります。

鼻から吸って口からゆっくり吐く・・・苦しくなってきたら

最後にフゥーーっと空気を吐き切る。(ポイント)

そのあとの新鮮な空気で

完全に酸素が入れ替わるのが

身体全体で感じる事が出来るはずです。(細胞がプチプチします)

普段の呼吸が浅いとか

聞いたことがあると思いますが、

正しい深呼吸を

実践するととても気持ちが

いいものです♪

森澤

gfuyruyuytuytuytkjkjh.jpg

2011年10月07日
嶋ちゃん♪

10月から新しくFORESTに参加が決まった島田さん中央♪

アシスタントとして入社してもらいました。

頑張り屋さんです!

スタイリスト3人 アシスタント3人と

バランス良くなりました。

これを最大限に生かし、お客様に今まで以上の

サービスを提供できると、我々は確信しております。

新しい風と新しい空間作りに心掛け、みんなでFORESTを

盛り上げ元町で一番のサロンにしたいと思っております。

「髪もココロも美しく」

皆様、宜しくお願いします。


fhfhf.jpg

スタッフ募集しております。

興味のあるスタイリストさんアシスタントさん

お電話お待ちしております。

2011年10月01日
10月 スタッフ 公休

朝、晩寒くなってきて秋がついにやってきましたね(^^)v

元町もフードフェアやハロウィンなど
秋モードです★

さて、10月のスタッフの公休日となります!!

森澤 ; 火曜日、10,26

大橋 ; 火曜日、3,15

中山 : 火曜日、5,24

山戸 : 火曜日、12,24,27

竹内 : 火曜日、16,19

となりますのでどうぞ宜しくお願いします。

SALON INFOMATION

OPEN HOURS