2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日
年末年始スタッフスケジュール

R0012208.jpg

年末は31日まで営業しております。

年始 2012年1月 1日 2日 3日 は定休日になります。


12月スタッフスケジュール

森澤 ; 火曜日、5日(月) 14日(水)

大橋 ; 火曜日、3日(土) 

中山 : 火曜日、10日(日) 31日(日)

山戸 : 火曜日、7日(水) 31日日)

竹内 : 火曜日、14日(水)15日(木) 26日(月)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2011年11月23日
茨城県でのお仕事

pp.jpg

こんにちは、中山です。

昨日は茨城県日立市のサロンで講習会の講師を大橋と二人でさせて

頂きました。4時間ほど車で走り途中に休憩をはさみながら行ってきました。

モルトベーネさん、受講して頂いた美容師さん、ありがとうございました。

今回はトレンドスタイルをテーマにフォレストがオススメするスタイルを

カラーモデル、パーマモデル、の施術をさせてもらいました。何か少しでも参考になって感じてもらたら嬉しいです^^

これからも、自分の成長もかねて、どんどん活動をして行きたいです。

今度、日立に行く時は海も近いのでサーフボードもって行こうかなー 笑


2011年11月10日
こんにちは中山です。

だんだん寒くなってきましたね。

中山は明日の夕方から12日土曜日は、勝手ながら遠方の結婚式に出席させて頂くため                                       お休みを頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

明日は11「金」は15時までパーマ、カラー カットは16時まで受け付けさせて頂いてま
すのでよろしくお願い致します。

この間のハロウィンで大橋くんが正義の味方に絡まれてます 笑笑
ty.jpg

2011年11月09日
サロンフォーラム

o0640048011599190601.jpg
先日行われたモルトベーネのセミナー

「モルトベーネ サロンフォーラム 2011」に2名招待して頂き

参加してきました。

美容室のオーナーや幹部向けに行われているセミナーです。

今回は私、森澤と大橋で参加。

二人の講師が登場し、一人目はF1メディア・執行役員で、

東京ガールズコレクション(TGC)実行委員会の

チーフプロデューサーをつとめる奥田真希さん。SNSを駆使した様々な戦略で

TGCを大成功に導いたお話と

続いて登場したのは、女子W杯を優勝に導き、日本中を熱狂させた佐々木則夫監督。

佐々木監督は「目標を達成するためのプロセス」をワールドカップ優勝のお話を交えな

がら講演してくれました。 とても熱血でユーモアに溢れた素敵な監督でした。

そのあと懇談会にも参加させて頂き、とても充実した素晴らしい一日を過ごす

事が出来ました。 この機会を頂いたモルトベーネの方に心よりお礼

申し上げます。

謙虚さを監督からあらためて学びました。

森澤

SALON INFOMATION

OPEN HOURS