2013年07月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月

4月 スタッフスケジュール

dfgdfhfggghfghf.jpg

開幕戦観に行きました。

イチローかっこよかったです♪

森澤

毎週火曜日が定休日になります。

4月29日日曜日はお休みになります。

森澤 4日(水)18日(水)

大橋 9日(月)

中山 5日(木)28日(土)30日(月)

山戸 12日(木) 23日(月)


宜しくお願いします

2012年03月30日
大橋プロフィール

oohashi1234.jpg

1979年12月20日生まれ

☆趣味 サーフィン スノボ ゴルフ 映画鑑賞 

☆得意なスタイル ボブ パーマスタイル エレガント フェミニン キュート等

☆千葉県出身 中学時代に横浜に転校その後高校卒業後千葉県市川市に転居

 美容師を目指す為、真野美容専門学校に入学。無遅刻、無欠席で卒業後

 横浜での思い出が強く横浜のサロンに入社。ヘアショーや撮影のアシスタント業務を 積極的にこなしていました。

 24歳の時にみなとみらいにあるサロンに移転。

 ヘアショーや撮影をアシスタントではなく、自分でやりたいと思い積極的に参加

 店長になり、年に7回のヘアショーに出演。

 その後現サロンFORESTに入社。

☆美容のこだわり カラーリングの色味、デザインカラー(ハイライト,ローライト)

 頭皮ケア、カット技術等。

 

2012年03月30日
プロ野球開幕 大橋

本日セ、パ両リーグ開幕です。

注目はやはり地元ベイスターズ

中畑監督見ものです。

小学生のころ、少年野球でなぜか中畑に憧れ24番を

付けていました。

ビールの美味しい季節がきましたね。

大橋

2012年03月25日
ヘアショウー

431896_275953202482524_100002035384127_671910_1836611779_n.jpg


3月20日

来てくれた皆様、どうでしたか?

美容師さん向けのショーは良くあるのですが、

今回は一般のお客様も動員する

趣旨のため、出演しているサロンもドキドキハラハラの一日でした。


今回センターを務めた山戸は先月までアシスタントでした。

アシスタントでもセンターを務める事が出来る!!

我々FORESTのポテンシャルの高さを証明出来たと感じております。

スタッフ5名がステージに立ち、私は一番後方でみんなを

観察しながら施術しておりましたが、とても微笑ましく

楽しく、感心しながら見守っておりました。


このような機会を作って下さった、きくや美粧堂、沼田さん、ショーのお手伝いを

してくれた、モデルさんにメイクさん

そしてなんと言っても素敵なダンスとショーを完成まで持っていって

くれたパフォーマーの皆様。

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


森澤

2012年03月25日
ヘアショー 

1332500898386.jpg

先日のヘアショーの写真です。

今回のショーは衣装、構成、音楽など全て自分たちで考え作っていきました。

いつもステージに立つ時はすごく緊張します。

構成は大丈夫か、音楽とヘアスタイルはあってるのか、時間内におわるのかなど、

心配要素は盛だくさん。

いざステージにでるとそんなことは何も考えず緊張もなくステージ全体を確認しながら

パフォーマンスができました。

最終的にはヘアスタイルもよく、全てがマッチした素晴らしいショウでした。

協力して頂いたダンサーさん、モデルさん、その他関係者スタッフの皆様

ありがとうございました。

2012年03月14日
髪が多くて・・・

icisuywsald.jpg


髪の量が多くて膨らみそうだから、ショートに出来ないと

悩んでる方!!


BAILAのえみりちゃんはいいお手本。(4月号)

これ持ってくる人いるかもしれませんね。

毛先にパーマちょっとかけて乾かして、ワックス付けたら

完成です。

別の写真でカール入ってるのもあるけど、

あれはスタイリングでコテを使わないと出来ません。


参考までに♪

森澤

元町フレッシュグリーン・ウィーク

ban_index.gif


お知らせ

アイリッシュミュージックライブ
3月10日(土)・11日(日)・18日(日)
全日、13:00〜16:00(予定)
※場所はその日により変更となります。

第8回セントパトリックデーパレード
3月17日(土)
13:00〜オープニングセレモニー/元町3丁目
14:00〜セントパトリックデーパレード スタート/元町ショッピングストリート
15:30〜オープンエアケイリー(ダンス&音楽)/3丁目付近
16:00終了

これからも「変わらぬ想い。変わっていくストーリー。」のブランドコンセプトのもと、良質の商品だけをお届けしてまいります。ぜひ、「元町フレッシュグリーン・ウィーク」にお越しください。

2012年03月11日
311

今日は平和に営業出来ました。


去年、この日の出来事は


不謹慎かもしれませんが、大きな転機になりました。


幸せとは、人生とは・・・


一年振り返ると私の人生に大きな何かを教えてくれた日だったと


思います。


まじめな生き方はしてませんが、


私が社会に貢献出来る事はこの仕事を通じての事だけです。


毎年どんな想いでいるか大変興味深いです。


楽しく、楽しく、平和に、明るく、美容師していたいですね♪


森澤


元町商店街 今月のお花

oisdhghgdgvvb.jpg


可愛い♪

散歩も楽しい♪

ちょっと意識してみて下さい♪

春ですね〜♪

2012年03月01日
似合わせるコツ

fgfdgfgfgdgfggfdgf.JPG

ある広告サイト

似合わせるカットです安心してお任せ下さい。(ワォ〜)

プロフィールにこんな感じで紹介しております。

口コミでも評判がいいので、ちょっと一部を説明します。

何故似合わせる事が出来るか!?


初めての方も御常連様もカウンセリングする前から
3スタイルくらい頭にあります。

美容室には沢山いろいろな種類の雑誌があります。

年代別、なりたい女性像別にと細かく分かれています。

私は片っ端から深く深く研究します♪

IN RED 、オッジ、リンネル、グリッター

(カジュアル、フェミニン、ナチュラル、グラマラス)

この4つで比べても前髪の提案は変わります。

と言うか全て変わります。更に年代別になると

悩みやライフスタイルも様々です。

100人いたら100の好みがあると思うのでカウンセリングは

必要ですが、細かい美容師の予習も必要です。


雑誌の切り抜き大歓迎です。

その時は違うモデルさんを二つ用意して頂けると完璧です♪

女性らしい柔らかいスタイルを好むお客様が多いので、得意ですが

モードやセクシーな感じもOKです☆

テレビはほとんど観ません。

しかし最近は便利ですよね!

店のipadを利用すれば一発です(笑)


春は皆さんどんな感じがいいですか?

ちょっと変化も良し

ガラッと変えるも良し

FORESTでお待ちしております!!


森澤

SALON INFOMATION

OPEN HOURS