2013年07月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月

8月のスタッフスケジュール

fcatrscdyvaschdfsj.jpg

やはり暑い夏になりましたね。

オリンピックで寝不足の方も多いと思いますが

体調管理していきましょう!

質問です

街のビアガーデンと海の家のビール、どちらがお好きですか??


森沢


8月 毎週火曜日が定休日になります。

森沢 1日(水)8日(水)29日30日31日 9月1日

大橋 6日(月)13日(月)27日(月)

中山 19日20日22日23日

山戸 15日(水) 29日(水)

2012年07月15日
気分爽快

yiufyiufsioerskjfass.jpg

遂に私もヨガ始めました。

鎌倉で、男の先生で、火曜日でと探してくれて

最初はちょっと嫌々行きましたが、すっかりはハマりました。

まさに新感覚です。一言で伝えられません。

男性でやってる人は少ないのかな?

旦那様、彼氏と一緒に行けたらいいですよね??

若さを保つ秘訣はヨガにあると確信しております(笑)

後、ヘアもです!

相性のいいヨガの先生に出会えると最高です。

いい先生を捜して始めてみましょう!

髪の先生は、私達にお任せください。

森沢

今月の元町商店街のお花

fsiuyeijflsuapieoisl.jpg


今月も素敵ですね。

3連休楽しんでくださいね。

夏到来ですね。

髪もココロも美しく

楽しく行きましょう!

2012年07月09日
新しく

heiugyiuyiehfdfldk.jpg

お店のパソコン(Windows)が壊れたので、心機一転Macbookair を購入。

電話も最新を購入。

Apple製品に家もお店も占拠されましたが、驚くほど快適です。

7月スタッフスケジュール

fg.jpg

最近、パソコンや電話の故障があり、お客様には大変ご迷惑おかけしております。

7月のスタッフスケジュール

毎週火曜日が定休日になります


森沢 5日(木)6日(金)12日(木)13日(金)27日(金)

    変更がありますのでお電話で問い合わせください。

大橋 2日(月)23日(月)

中山 11日(水)25日(水)

山戸 18日(水)30日(月)

今月もよろしくお願いします。

SALON INFOMATION

OPEN HOURS