2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月

2012年08月22日
夏の野外体験

sadfghghkllkjutyrer.jpg

友達の子供を連れて近所にあるカブトムシポイントへ。

昔(小学生の時)は友達と夏休み中毎日来たところだが、大人になってからは

ぱったり・・・

楽しみの夜採集は大人と一緒だった。

時代を感じます。

現場では大人の方が大興奮。(汗)

樹液に付いたカブトムシを発見するや大騒ぎ。

乱獲に近い状態(汗)


帰り道、切ってみたいショートスタイルを思い出す。

最近とても多いですよ。

こんな感じが最近のイメージでしょうか??

短い襟足にも私はピンパーマをかけます。

柔らかい質感がいいですね!

お待ちしております。

下のは切り抜き写真です。


森沢


skjfhs%A4%C2fhs.jpg

r%A4%C6%A4%A6%A4%EA%A4%A7%A4%AA%A4%EA%A4%A6.jpg

%A4%A2fs%A4%C0sj.jpg

アウトドア流行ってるの? 夏休みお知らせ

uyrtwurtewuyrteuyret.jpg

お盆も終わり現実社会に戻された感じでしょうか?

最近、女性誌でもアウトドアやキャンプの話題が多くなって

遂に私の時代が来たかぁと感じております(笑)

(実際、雑誌のような光景は見た事がありません・・)

少し前は波乗りブームで最近はクライミングでしょうか?

自然の中で遊んだりキャンプしたり、感じたりする事はとても大事な事です。

これだけでいいかもと錯覚もします。

campにハマると今度は道具やギアに興味が

出てきます。

ここからは要注意です。

かなり深い道具の沼にハマります。

彼氏や旦那様が道具について、これいいかな?(満面の笑み)と相談される事があります。

高くても一番納得できるものを買ってください!!

中途半端名ものを買うとどんどんいいものが欲しくなるのです。

私の経験からお話しすると一番高くてかっこいいのを買うのが

一番安くすみます。

価格で妥協すると買った瞬間から次が欲しくなるのです。

私はこの沼から抜けられなくなりました(汗)

ソーラーで携帯が充電できるのはみんな知ってると思いますが

最近は焚き火の熱を利用して充電できるものもあるのです。

来週お休みを頂きます。

28日〜9月1日

ファスティングして心身ともにリセットして来ます。


森沢


2012年08月18日
FOREST × デザイナー

utewrpopjop.jpg

FORESTの壁にはそれぞれ別のアーティストの絵が描かれています

jhiterituerite.jpg
greenroom
sfkslkdfslkdfj.jpg
kimi
yurtyuwytrgghmnmnzxvcxmnvbdf.jpg
mimi
3人の友達にとても感謝しております。

森沢

2012年08月10日
unripe × FOREST

abcdefggggggg.jpg

二人とも美容師が大好きです。

大好きな先輩とのお酒は刺激的です。

また行きましょう!


SALON INFOMATION

OPEN HOURS