2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月

10月のスタッフスケージュール

iuyeiuryeuireyuiryiuwiuyiuyiu.jpg

やっと秋らしくなりましたね。今日(9月30日)は台風の為、少し早く閉店致します。

皆様はどこに紅葉を見に行きますか?タイミングが大事な紅葉ハンティング。

良い写真(自己満足)が撮れたら載せていきますね。


火曜日が定休日になります。

森沢 17日(水)

中山 10日(水) 24日(水)


jhfgsiufyeiuyewiu.jpg
いろいろ楽しかったよ、ありがとう!

森沢

2012年09月20日
自然エネルギー

jhgjhgjhgjhg.jpg

興味ある人多いのでは?

先日奥様が勉強会に参加して来て、我が家でも一部を

これで賄う事にしました。(40000円〜80000円)

調子良ければサロンでも利用します。

ドライヤーとかはまだ無理だけど、細かいものは大丈夫そうです。

自然エネルギー夢があって良いんじゃない!

興味ある人多いのでは?

森沢

2012年09月17日
素敵な女性

なんて素敵なんでしょう!

なんて爽やかなんでしょう!

なかなかいませんね。

半端じゃないです。

vol20くらいありますが、

不思議なくらい集中できます。

見終わった後、とても元気になれます。

いろいろ勉強にもなります。

森沢

ケラスターゼ ユイルスブリム

h%A4%C5yrty%A4%A6r.jpg

チャーミングセールの目玉商品。

発売から2年くらいでしょうか、

いろいろな洗い流さないトリートメントがある中

外国人にもピタってくるのはこの金のケラスターゼ。

どんな髪質にも対応でき、理想の質感になります。

香りが好きな方はおすすめです。(ココナッツ系)

チャーミングセール中はストリートは混んでますが、

サロンはのんびりしております。

混んでるから行かないよ〜とよく耳にしますが

お待ちしておりますよ!

カットさせてくださいね!

森沢


チャーミングセール 今月の花壇

fdsifiuysiufysd.jpg


まだまだ残暑厳しいですね!

少し秋らしくなってきたと思ったのに・・・

さて、今月は22日〜30日までチャーミングセールがあります。

買い物ついでにFORESTに涼みに来てくださいね!

御来店心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。

森沢

9月スタッフスケジュール

毎週火曜日が定休日になります

森沢 1日 

大橋 3日 5日 10日 12日

中山 8日 19日 20日

よろしくお願いします。


8月末に金峰山に登ってきました。(往復9時間)
2598メートル
めちゃくちゃ疲れましたが、トップは最高に気持ちがよかったです。
見た事のない景色が広がってました。

これは、岩登り(ボリダリング)に次いでハマりそうな予感です♪

山頂に五丈岩という奇石があってそれにも登りました。
風が強くめっちゃ怖かったです。

他にいろいろな事にトライした充実の五日間でした。

体重も五日間で2キロ絞れ、現在体質やメンタル改善に目覚めています。(笑)

あ、ファスティングはキャンプ中には向いてません。
お酒は耐えられず、飲んじゃいました(笑) 失敗です。。。


森沢


ytutiueyteiorueoi.jpg

etwryetrwyterwyte.jpg

SALON INFOMATION

OPEN HOURS