2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

11月スタッフスケジュール

rufyefuyeuiyeiuryeiur%2Cmasd.jpg

今年も残り2ヶ月。

DMご覧になられた方、驚かれたと思います。

今まで来店して頂いた全ての方に感謝しております。

ありがとうございました。

来年も楽しみになってきました。

ワクワクドキドキな毎日です。

11月も元気よく過ごしましょう!


毎週火曜日が定休日になります。

森沢 (確認してください)

中山 7日(水) 21日(水)

2012年10月20日
元町ハロウィン

ban_index.jpg

今年も子供達が元町商店街をジャックします(笑)

仮装して遊びに来てくださいね!


P1010649.jpg

友達とボルダリングキャンプ。

新緑から観察していた木々達。

紅葉の時期は格別。

心身ともにリラックスする事ができました。

何回来ても飽きない

廻り目平キャンプ場。
P1010688.jpg

森沢

2012年10月18日
ダイレクトメール

P1010726.jpg


ダイレクトメール送らせて頂きました!

髪もココロも美しく

これからもよろしくお願い致します!

森沢

2012年10月11日
元町フードフェア 

poster2012.jpg

毎年恒例フードフェア    

詳細はこんな感じです

楽しいですよ♪

もちろん参戦!

10月13日 14日  18時〜21時30分

元町仲通りを中心に、元町地区の飲食・食品関連店舗が参加して行うイベントです。来場者にプロの料理人による本物の料理を低価格で提供し、多彩な音楽と共に秋の夜長を楽しんで頂くことを目的としています。街に美味しい料理の匂いが溢れるフードフェアは、元町クラフトマンシップ・ストリート(元町CS)の目指す「職商人と食商人のまち。600メートル・クラフトマンシップストリート」= “作り手の見える街” “五感に訴える街” を現実のものとする2日間です。
フードフェア2012の見どころ・食べどころ
何と言っても、元町の有名レストランの料理が200〜900円で食べられること。量は少なめでも、その味は本物。フレンチ、イタリアン、和食、中華、スィーツ…来場者の期待を裏切らない逸品揃いです。ワイン、ビール、焼酎、日本酒、飲み物も豊富です!
会場では、ジャズ、ボサノバ、ポップスなど多彩な音楽がフードフェアに華を添えます。

2012年10月04日
CHESS Organic

gfgfgrtrtruyuyhihihi.jpg


チャーミングセールお疲れさまでした。

テレビ(アド街)でも放送していたせいか凄い人でしたね。

ロレッタでおなじみのモルトベーネから出た「CHESS」

のシャンプートリートメント。

オーガニック製品を試したい方におすすめです。

オーガニック製品の特徴はノンシリコン

(香りも特徴ありますね。個人的に大好きです)

ノンシリコンの方がよいと言うのは雑誌やテレビの影響が大きいと

思いますが、私はシリコン入りもお勧めしております。

シリコンが入っていないとカラーやパーマでデザインしたヘアは

まとまりません。(高いのが良いとは限りません)

CHESSはオーガニックとオーガニック+ケミカルで

カラーやパーマヘア、素髪の方にも安心してお勧めできます。

ランニングやヨガの後に

波乗りの後も良いですね!!

もちろん、仕事でお疲れの後にも

香りが心身を解放します。それに

ビールが美味いですよ!

森沢


2012年10月04日
小金井様

sdgdfg%A1%A8%A4%B8%A4%DD%A4%A4%A4%AAdjfgfd.jpg

小金井様、トマトクリームリゾット。

お皿こんな感じです!

いい感じです!

ありがとうございます。

森沢

SALON INFOMATION

OPEN HOURS