2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

12月のスタッフスケジュール

xcxcxcxcxcxcyuyuyu.jpg

寒さも日毎に増します今日この頃、寒さに耐えるのも大切だと思います。(笑)

さて!

2012年は皆様いかがでしたか?

個人的には軽井沢のキャンプ場を貸し切っての結婚式が

強烈に印象深いです。

後、禁煙に大成功しました(笑)

それともう一つ!

来年の話になりますが、元町から移転する事を

決断致しました。2006年開店以来6年半、現FORESTを

ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

皆々様方に心から厚くお礼申し上げます。

元町のこの場所での活動はとても素晴らしい経験になりました。

次のサロンもご期待ください。

美容室の常識を超えた居心地の良い空間を提供できるよう

現在、打ち合わせを重ねております。

詳しくはまた改めて発表します。

森沢

12月スケジュール

毎週火曜日が定休日になります。

12月31日まで営業致します。

2013年 元日 2日 3日 は定休日になります。

森沢  (確認してください)

中山 24日月曜日までの出勤になります。


SALON INFOMATION

OPEN HOURS