2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月

2012年12月26日
今日から二人で!

写真と文章は異なります♪

年末31日まで営業致します。

002.jpg


前回のブログの内容を少し

ewtuojph%40p.jpg

011.jpg


%40%5Bp%5B-%5E%40ppojlkjlk.jpg

%40p%40pop%40onnnnnn.jpg

今日から二人です!


088.jpg

早いものでもうすぐ年の瀬。毎日あわただしくお過ごしのことと思います。

今日からFORESTは私一人になりました。かなり慌ただしいです(汗)

でも爽快感があります。

110.jpg


095.jpg


このブログを読み返すといろんな事を思い出します。

みんな個性があり、いいスタッフに恵まれました。


072.jpg

1月半ばでいったん元町は閉店致します。

素晴らしい出会いが沢山でした♪

次のサロンも準備中です。


129.jpg


この狂った時代を明るく元気に生き抜くには

FORESTの感覚とセンスは必ず世の中の役に立ちます♪

140.jpg


メンバー様にはFORESTからオープンのダイレクトメールが届きます。

お待ちくださいませ。


195.jpg

ラブ&サービス、髪もココロも美しく

191.jpg

次は家族で協力しながら素敵な空間と技術を提供致します。

友達も皆最高です。

221.jpg


自分らしく美容師やります。


213.jpg

森沢blogと混合してしまいましたが

今は一人。

なので今回だけ載せます。


218.jpg


ありがとうございました


217.jpg

248.jpg

293.jpg

残り少しですが元町店も営業しておりますので

皆様どうぞよろしくお願い致します


305.jpg

輝かしい未来が待っているでしょう!

322.jpg

新しい道に進みます。

309.jpg

家族に助けられ、大事な事を思い出したXmasでした。

SALON INFOMATION

OPEN HOURS