2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月

2013年03月31日
いよいよ始まります。

hghgdjhgfsj.jpg


無事に24日に営業が終わり、

月曜日から水曜日まで両親と嫁さんと4人で荷造り&移動。

必要な物全てを家の倉庫に保管して次の店舗に備えます。

予想外の慌ただしさと疲れで、みんなぐったりで

あっという間の日々でした。


%40popopopo12.jpg

昨日、店舗工事の契約が終わり、いよいよ工事が始まります。

完成は4月末か5月始めの予定です。

このブログでOPEN日を発表致します。

今までのFORESTの雰囲気も残し、癒しの空間を徹底的に

追求し、可愛いカジュアルなお気に入りの場所になるでしょう。

私も毎日通う場所なのでこだわります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

電話番号は変わりません。

転送電話に切り替えておりますので、今まで通り繋がります。

別の場所での一時的な営業は予定しておりませんが、

もしかしたらあるかもしれません。

準備期間に心身のトレーニングとカラーの勉強を徹底的に行い

今まで以上に、新店舗でバリバリ美容師やりたいと思います。

グレイヘアの新しい提案が必要だと感じております。

ホームページもブログもリニューアル予定ですので

新しいFORESTと私たちにご期待ください!

皆様にお会いする日が待ち遠しいです。

森沢


2013年03月22日
最後の週末

%A1%F7p%A1%F7p%A1%F7p%A1%F7p.jpg

後、3日になりました。

今月24日までの営業になります。

お客様にはたくさんの嬉しいお言葉を頂き、

この仕事でよかったな〜

としみじみ感じております。

本当にありがとうございます。

IMG_0023.jpg


今年に入り、あっという間に3ヶ月が過ぎました。

約7年間でしたか、やりきった感と晴れやかな

何とも言えない感覚に浸っております。

と同時にこれからのFORESTの活動にもの凄く期待しております。

IMG_0026.jpg

やっと自分、21世紀突入です。

週末、営業時間は無制限です。

相談してくださいね。

poiptouoiteurwjfsds.jpg


森沢

2013年03月05日
新店舗打ち合わせ①

sasdasdads.jpg

今日は前半セミナーと後半は新店舗打ち合わせ。

私の想像を超える格好良さを提案してくれてます。

さすがプロです。

お客の立場で大変嬉しいです。

わかってらっしゃいます。

これから毎週鵠沼海岸で打ち合わせ。

「私だけの特別な場所」

中途半端なサロンは造りません!

もちろん塩ビは使いません。

というか、使わないポリシーらしいです。

センスよく提案して頂いてるのが理解出来ます。

ワクワクしながら楽しい時間です。

出来る事があればもちろん私も内装参加します。

お金でなくアイディアです。(もちろん大事ですが)

プロフェッショナルなお方に出会えて嬉しいです。

ご期待ください!

森沢


2013年03月01日
幸せな時間

pppppppppppppqqoii.jpg


毎朝幸せを感じて起きてます。

温かいって幸せですね。

3月に入りました。

花粉がヤバいですが、日差しが柔らかいです。

気持ちいいです♪

%A4%C0sdsd%A4%B5.jpg


「私だけの特別な空間」

安心、安全でセンスある技術を提供致します!

ラスト

頑張ります!

森沢

SALON INFOMATION

OPEN HOURS