2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月

2013年04月30日
入りました!

gdjgdjfpopopo.jpg

ホームセンターでコンパネをカットしてもらい、

ペンキで仕上げて、カラー材の棚を作りました。

なんと、カラー材がピッタリ入るように。

奇跡です。

問題はお店に置いてしっくりくるかです。

しっくり来なければ、控え室で使います。


qewewewqewqqq.jpg


今日で大工さん達の仕事が終わりました。

技術を近くで見れて大変刺激的でした。

スーパ大工さん達でした。

本当にありがとうございました。

最後に鏡が入り、背筋がピリっと伸びました。

スイッチ入りました!

前のお店の鏡です。連れてきました。

明日から今回のメインイベント

左官仕事に初挑戦です!

塗装屋さんも加わり、ガラリと雰囲気も明るくなります。

今はゴツゴツとした感じですが、一瞬で爽やかになります。

森沢


ゴールデンウィーク♪予約受付開始5月8日

ireoi.jpg

今日から大型連休ですね♪

お休みの方は満喫されるのでしょうね!

そうでない方もお仕事頑張ってください!

今日は朝から元町です。

フロントが出来てきました。大工さん素晴らしいです♪

まだまだ途中ですが、これからが追い込みです。

私も準備期間をかなり楽しんでおります。

(必ず忘れ物があります。とても心配です)

2週間後にハサミを握れる事にブルブルしております。

看板とか間に合わないものも多いと思いますが、

なんとか5月11日にオープン出来るよう

頑張って準備します。

お予約は5月8日11時から受付になります。

電話番号はそのままで

045−212−2610

です。

お店の詳しい地図もその時に載せますので、お待ちくださいませ。

新しい住所は

〒231−0861 横浜市中区元町4−161元町YUビル2階

になります。

どうぞよろしくお願いします。

森沢

5月11日OPEN 予定です

下地 波動調整 from Hiromitsu on Vimeo.

大変ご迷惑おかけしております。

5月11日にOPEN予定でございます。

時間がかかり、本当にすみません。

今日は内装に少し手を入れに行きました。

だいぶ雰囲気が出てきました。

とてもいい感じです。

明日職人さんたちがびっくりしている顔が浮かびます(笑)

しかし、寒かったです。。

2013年04月12日
THE DAY 5月11日

%A4%A6%A4%A4%A4%A7%A4%EA%A4%A6ty.jpg

皆様に大変ご迷惑おかけしております。

ほぼ毎日現場に行き打ち合わせを重ねております。

雨の日も風の日も晴れの日も、毎日海にも行き潮浸け状態です。

とてもリラックスした非日常な日々を過ごしております。

%A4%C4%A4%EA%A4%A3%A4%A6t.jpg

職人さん達の確かなお仕事に毎日刺激を受けております。

皆様の顔を思い浮かべながら、早くここで美容師したくてうずうず

しております。

狙った訳ではなく、5月の11日をOPENの日に

考えております。

偶然にもちょうど7周年記念日です。

前後するかもしれませんが、一日でも早くOPEN出来る様に

頑張ります。

皆様、かなり期待してください!

英気を解放する日が待ち遠しいです。

森沢


大変ご迷惑おかけしております。

店舗のイメージ from Hiromitsu on Vimeo.

やっとiPhoneにしました。

テスト

Sunset surfing from Hiromitsu Morisawa on Vimeo.

SALON INFOMATION

OPEN HOURS