2013年07月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月

2013年06月29日
7月スケジュール

7月は毎週火曜日

3日水曜日がお休みになります。

変更があると思いますので、

ご確認宜しくお願いします


IMG_0480.jpg

実家でびわの実を頂き

観葉植物としてお店に


IMG_0474.jpg


なかなかワイルドな感じがお気に入り。

びわの葉の効能は良く聞きますよね。

つるつるの方を焦げない程度にあぶり

よく揉んで患部にあててマッサージするとか・・

やったことはありませんが、

今度トライしてみようと思います。


御来店心よりお待ちしております♪


森沢


2013年06月24日
どうもです。

下地 波動調整 from Hiromitsu on Vimeo.

これからも私達を宜しくお願いします。

素敵なお店になりました。

ご覧の友美容師w

また遊びましょう!

電話お待ちしてます!

店舗のイメージ from Hiromitsu on Vimeo.


懐かしいけど最近です。

ハラハラドキドキする毎日です。

お会いする日を楽しみにしてますね!

このドメインは生涯使い続けます。

森沢


2013年06月21日
看板付きました。

w%A4%AF%A4%A5%A4%A4%A4%A7%A4%AA%A4%A4t%A4%EB%A4%A4pt%40%A4%A8k.jpg

隠れ家のお店から、堂々したお店になりました。

場所が分かりにくくてすみませんでした。

看板なしのお店も良いんじゃない?

とお話しするお客様もいましたが、

やはりあった方が良いです。

早速、お客様が来てくださいました。

ショップカード無くてすみませんでした。

ここはご覧頂けましたか?

メニューは左の黒い葉っぱにあります。

御来店お待ちしてますね!

htf%A4%A6%A4%A8yr%A4%C6%A4%A6.jpg


これからもどうぞよろしくお願い致します。

森沢


2013年06月15日
ハルセミの声

再び軽井沢。

雨が降っている時はおとなしく無音だか

晴れそうな時、最初に数匹が鳴き出す。

続けて、騒げwwwwwwwwwwwww!!!

みたいな感じで

数千匹、数万匹が大合唱。

雨が強くなるとまた静かに。

また晴れると大合唱の繰り返し。

ノイズには聞こえないナチュラルな爆音。

去年も雨だったが、今年も雨。

来年はどうでしょう。

お洒落な雨具があれば雨も良い演出。

虫の声 from Hiromitsu on Vimeo.

2013年06月14日
green@軽井沢

去年一番の思い出、The軽井沢!

ここに来ると、色々な事を思い出します。

初心に帰るとても素敵な場所。

私達、縁で生きています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

d%A4%B7%A4%A6%A4%AE%A4%A3%A4%AA%A4%A6fdjsdlkd.jpg

ヤバかったです。!

アーカイブ2012年12月


rwty%A4%EC%A3%B2%A3%B9%A3%B0%A3%B4%A3%B8%A3%B3%A3%B2.jpg

鎌倉も素敵だが、軽井沢の緑は本当に素晴らしい!

DSC_0147.jpg


完全リフレッシュな空間です。

いつの間にか軽井沢大好きです。

毎年来るのが楽しみです。


DSC_0105.jpg

来週やっと看板の設置とダイレクトメールが印刷されてきます。
遅くなり大変申し訳ありませんでした。
もう少しお待ちくださいませ。

2013年06月08日
夏の始まり

蛍の光 from Hiromitsu on Vimeo.


家の前の小川にて

蛍の群生。

手のひらに乗せて癒し楽しむ。

カエルの鳴き声と水の音。

さて、今年の夏は何をしよう。

お決まりのキャンプに

お決まりのビーチ。

未開の地にも行ってみよう・・!

雨が降っても晴れても楽しい夏の始まり。

2013年06月03日
6月のスケジュール

R0010270.jpg

いつもFORESTをご利用誠にありがとうございます。

6月は毎週火曜日が定休日になります。

12日水曜日、13日木曜日もお休みになります。

宜しくお願いします。

お会い出来るのを楽しみにしております。

R0010263.jpg


80分12600円 オーガニックオイルマッサージ。

おすすめです♪

SALON INFOMATION

OPEN HOURS