2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月

2013年08月26日
9月のスケジュール

IMG_06y%A4%C6%A4%A6yr%A4%C6%A4%A6y%A4%ECt98.jpg

夏の終わりを感じる季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月のスケジュールは毎週火曜日

23日月曜日祝日がお休みになりますので

どうぞ宜しくお願い致します。


truytiiuy.jpg


メール予約は営業時間外でも(当日予約は不可)

受付する事が可能ですのでご利用くださいませ。

フォームはございませんので

お名前とご希望の日時を第3希望までお書きください。

info@forest-net.info

予約状況はデジダルでなく紙で管理している為、

自動的に予約確定は出来ません

予約確定のメールが届くまでお待ちくださいませ。

(携帯電話の方はinfo@forest-net.infoからの受信を許可してください)

海外でも国内でも電波を受信する所なら受付出来ますが、

私の好きな所は電波の無い所が多く、ご迷惑をおかけする

事もあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


2013年08月22日
ディナーミーティング

IMG_0836.jpg

3人でディナーミーティング♪

二人だけだと意見がまとまらないので、

営業終了後に

友人の意見を参考に真剣にミーティング。

IMG_0834.jpg
バルサワロ直伝ダッチオーブン石焼ビビンパ

IMG_0753.jpg
ダッチオーブンは何でも美味しく頂けます。


とても良い時間でした。

千恵美ちゃんありがとうございました。

2013年08月17日
営業開始♪

IMG_0675.jpg

お休みありがとうございます。

休みはお墓参りと

岐阜の山奥で開催されるフェスに参加してきました。

天気にも恵まれフェスにつきものの雨も降らず、

標高1400mに位置するロケーションは、エアコンに慣れて

しまった身体をリセットするにはちょうど良く

カラッとした過ごしやすい気候でした。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、長野や岐阜の山は

身体の調子を戻すには最高の場所だと思います。

エアコンの無い夏の生活もここなら可能です。

ここの心地よさをサロンでも演出して行きますね♪

DSC_0370.jpg


2013年08月12日
夏休み

夏休みを下記の日程で頂いております。

8月12日〜16日

17日土曜日10時から営業になります。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

森沢

IMG_0638.jpg

2013年08月10日
2013年08月10日
リフレッシュ

IMG_0593.jpg

暑いです。

熱いです。

どっちでも良いですが

エアコンは20世紀最大の発明ですね。


先日のセミナーはとても新鮮だった。

学ぶ事の大切さと楽しさを再認識した

とても有意義なセミナー。

どんどん修行しにいきます。

技術セミナーははっきりとした答えがあり

とっても楽しいです。


IMG_0548.jpg


この夏の一番のハマり。

元プー!

仕事前行ったり

仕事中行ったり

仕事後行ったり(ナイター)

ほぼ毎日、1時間1キロ以上を目標に泳いでます。

波があれば海に行ってるが、今年は鎌倉あまり波がないので

かなりいいトレーニングです。

夏だけなのが寂しいですが

夏の楽しみになりそうです。

SALON INFOMATION

OPEN HOURS