2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

11月のスケジュール 

IMG_1321.jpg

11月のスケジュール

メールでのご予約も受け付けておりますのでご利用ください。

info@forest-net.info

確認のメールを送りますので、携帯電話からはパソコンからの

メールを受信できる様に設定してください。

毎週火曜日が定休日になります。

4日月曜日(振替休日)13日水曜日がお休みになります。

ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

皆様の御来店、心よりお待ちしております。


やっと秋らしい気候になりましたね。

読書の秋。

食欲の秋。

スポーツの秋。

波乗りの秋。

焚き火の秋

キャンプの秋と

いろいろな秋の楽しみ方があると思いますが、

全ての分野で秋がベストシーズンなのですね。

楽しんでいると、あっという間に長い冬がやってきますが、

身体をコントロールするのはご自身です。

そんな時にYOGAが最適じゃないかと思います。

眠っている細胞を朝から呼び戻して見ませんか?

おすすめです♪

毎週土、日AM8:30〜10:00 (予約制プライベートレッスンです☆) 

紅葉ハンティング@廻り目平キャンプ場

IMG_1298.jpg

台風の接近で海も気になりますが

友達と二人でクライミングキャンプへ。


金峰山へ登山と小川山のボルダリング。

もうめちゃくちゃ疲れました。

ここのキャンプ場は、このブログでも

度々紹介してるけど、もう最高です。

遊びにロケーションに風呂に

何度来ても、本当に素晴らしいキャンプ場。

身体と精神を鍛え直して、また登りに

来たいですね。

山メインのキャンプ場ではここは最強。


IMG_1299.jpg

元町フードフェア&来週のスケジュール


IMG_1240.jpg

フードフェアの様子

お腹いっぱい友達とお店で
盛り上がりました。

IMG_1214.jpg

今月19日土曜日20日日曜日、時間1800〜2130

元町フードフェアが開催されます。

数ある元町のイベントの中で一番好きです。

缶ビール片手に元町を食べ歩き出来る美味しいイベント。

元町の飲食店が外でワンコインメニューを販売してます。

18時からなのでサロン帰りに

ふらっと食べ歩く事をお勧めします!

お車でない方が良いと思います。

サロン営業はその時の状況に上手く合わせて

行きたいと思います♪

終了次第、ビール片手に参加です(笑)


来週23日(水曜日)は定休日になります。

ご迷惑おかけ致しますが

どうぞよろしくお願い致します。

必要とされれば何処へでも

IMG_1224.jpg


昨日は海は入って、午後から二人で研修へ。


久しぶりにこの様な物を頂いた。

車椅子だったり、寝たきりだったり

いつも通り出来ない場合のカットの

仕方など、いろいろと為になりました。

市から補助も出るらしく、利用者様の負担も

軽くなるらしいですよ。

いつでも声がかかってもいい様に準備しときます。

IMG_0315.jpg

20年後、30年後、いつかは分かりませんが

必要とされれば何処へでも行きますよ♪

アウトドアも良いですね!


2013年10月06日
久しぶりの秋田

IMG_1072.jpg

先日、秋田に行ってきました。

母の実家が秋田なので、(父は京都)

私が生まれたのも秋田になります。

何年ぶりでしょう。(汗)

もう20数年以上でしょうか?(滝汗)


この川でよく釣をしていたのを記憶しています。

間が空いてしまった事に猛省しました。

忙しいは言い訳でした。

でも、このタイミングで行けて本当に良かったです。

どんどん行きます。


IMG_1142.jpg
田沢湖

3日目はホテルに泊まり、温泉で一緒だった方の

おすすめで秋田駒ヶ岳へ。

紅葉が素晴らしかったです。

景色も最高です。

IMG_1144.jpg

レンタカーを借りて8合目まで行き

軽装備で3時間強の縦走。

ここ数年、山、川、海を中心に休んでいるけど、

自然は本当に良いですねー

昔は夜な夜な六本木や渋谷に繰り出してましたが、

もう年1くらいで良いです。

都会は不自然です。


秋田駒ヶ岳 from Hiromitsu on Vimeo.

最近ipadアプリのDjayとVjayにハマってます。
(音楽や映像をmixするアプリ)
昔は機材だけでも高価だったのに
今は、1アプリ850円!
安!

これは、テストです(笑)
チャチャっと5分くらいでロードムービー
3つmixしてみました。

SALON INFOMATION

OPEN HOURS