2014年07月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

« 2014年04月 | メイン | 2014年06月 »

2014年05月

6月1日(日)元町ビューティ&ヘルスコラボイベント!

Scan20140528-2.jpg


Scan20140528.jpg
こんにちは。MIWAです☆

ココロとカラダのキレイ・プロジェクト
元町ビューティ&ヘルスコラボイベント
横浜・元町の健康美サロンが一挙に集結。
タッグを組みます!

FORESTも ・ヨガ ・ヘッドマッサージ&レイキ ・タイ古式整体
の3メニューにて出店いたします。

1メニュー/15分 ¥1,000

ものすごーーく気軽に各サロンのコースを
体験いただけるイベントとなっております。

☆ヨガを体験したくてもなかなか一歩が出ない。。。。
☆レイキってどんなの??
☆タイ古式って痛いんじゃない??

心配ご無用。どなたでも気軽に楽しく参加していただける内容です。


6月1日(日)11:00〜21:00
参加店舗は全部で13店舗。
開催場所はA会場、B会場の2カ所で行われます。

色んなサロンのコースを満喫したい方。
健康、美容が大好きな方にはたまらない企画です。
会場によってコースが異なりますので
添付のチラシを確認してお越しくださいね。

[お問い合わせ・ご予約]
A会場
IXCHEL Nail Salon(イクシェル ネイル サロン)
中区元町5-199-2階
045-651-2237

B会場
BAY SPA(ベイ・スパ)
中区元町1-13元町プラザ3階
045-228-1655

E-mail
motomacheers@gmail.com

ちなみに。
このイベント、今回より元町クラフトマンシップストリート
による公式イベントとなりました。
年/4回の開催を予定しております。

2014年05月28日
来年も必ず行きます!

IMG_2431.jpg

道志エリアでよく利用する道志の森キャンプ場が

別世界に♪

天気にも恵まれて、とても充実したアウトドアな二日間でした。

大人も子供も大満足なとても素晴らしいフェスティバル。

大人5子供3くらいの割合。

コンテンツ盛り沢山で全てを体験、体感するのは難しいですが

逆に何もしないでキャンプだけも十分楽しいと思います。

興味ある方、来年は10周年みたいなので

是非行きましょう!!

IMG_2433.jpg

私達の陣地。

普段は人が少ない所を好んでキャンプしてますが

フェスっぽくていい感じ。

IMG_2445.jpg

メインステージは全ての電力を太陽で補うなどの

試みもあり、ゴミも元町みたいに一つもなく

とてもクリーンな感じ。

IMG_2536.jpg

ライブも大盛り上がり。

IMG_2523.jpg

私が本を読んだり検索して見たりしている

方達が目の前にいて、しかもその方達もキャンプしてるので

後で普通に会話したり笑ったり。

未来のあり方や生き方についてのトークライブは

興味深くとても良かったです。夜は皆で焚き火を囲んで深いトーク。

IMG_2459.jpg

IMG_2478.jpg

誤解を恐れずに書くと、

不安や恐れの多い今の日本。

それを、繰り返し放送するテレビ、マスメディア。

IMG_2511.jpg

IMG_2469.jpg

その洗脳から完全に解けたかなと・・・

みんな今をしっかり生きていて、仕事もライフワークも充実してる。

IMG_2466.jpg

IMG_2501.jpg

IMG_2498.jpg

一番会いたかった方とは連絡先の交換

までさせて頂き、今度お家にお邪魔して

また刺激をもらいに行きたいですね。

今回はフェスなのに名刺持参でいきました(笑)


お休みありがとうございました。

2014年05月23日
EARTHDAY CAMP Natural High!

20140210183101029.jpg

http://naturalhigh.jp

新しい未来のあり方や生き方について

自然の中で楽しみながら考える事の出来るイベント。

アウトドア界のトップランナーのお話を聞きに行ってきます。

土日お休みして本当にすみません。

詳しいイベント内容はHP見てみてくださいね。

楽しそーって思ったら来年テント持って行きましょう!


5月のスケジュール 「感謝」

毎週火曜日は定休日になります。

19日月曜日お休みになります

24日、25日ここは土日ですが、お休みになります。

平日10時からご予約も可能です。

メールでもご予約は可能です。

info@forest-net.info


今月は土日祝日、少しお休み致します。

ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します


IMG_2328.jpg

リニューアルから早1年。

会社を立ち上げて元町で丸8年。

この業界に入って今年で20年。

まだ始まったばかり。

この仕事に出逢えて本当に良かったと思ってます。


皆様との出逢いに運命的な物も感じます。


好きな物に囲まれて、好きな空間で

お仕事が出来るのは

本当に幸せです。

もちろん苦しくて大変な事も多くありますが、

それも人生。

今まで「感覚」だけで生きてきましたが、

この仕事で一番大切なのも「感覚」だと思います。

五感と六感。

日々の小さな事にも敏感にセンサーを張り巡らし、

皆様の感覚を揺さぶる様な美容師でいたいと思っております。


仲良くしてもらって

本当に感謝の気持ちで一杯です。溢れてます。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。


IMG_2297.jpg

IMG_2312.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2304.jpg

IMG_1939.jpg


IMG_2330.jpg


友達もよく遊びに来るし、二次会でも使うし、休みの日も

来ちゃうほど、私達も居心地がいいお店です。

いつかちょっとしたイベントが出来ればと

考えております。


SALON INFOMATION

OPEN HOURS