2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

« 2014年06月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月

8月のスケジュール  夏祭り

%A4%A6%A3%B8y%A3%B0%A4%A4%A4%CFjkd.kjm%A4%F3x%A4%C5%A4%E1%A4%F3gf%A4%ABlgs.jpg

8月のスケジュール

毎週火曜日が定休日になります。

3日(日)15時までの営業になります

6日(水)

11日(月)

20日(水)

27日(水)


平日10時からご予約も可能です。

メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

ご連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。


今回初めて御輿を担ぎます。

良かったら見に来てください♪

そのため3日は15時までと、ご迷惑おかけ致しますが

どうぞ宜しくお願いします。

夏になると調子に乗る 

こんにちは!

夏になると調子に乗るよね。

と言われ、「確かに〜」と心の中でつぶやいた。


MIWAの友達の所へ農作業しに行く予定が

中止になり、海中心に過ごした夏休み第一弾。

真っ黒になってしまいました・・(滝汗)


夏は休みを多めにしています。

(週休二日と祝日)みたいな感じ。

山に行き、川へ行き、海に行きと夏を

毎年楽しんでいるけど、毎年暑くなってる気がする。

遊びも命がけな時代ですね。

熱中症に注意です。


IMG_2694.jpg

IMG_2703.jpg

IMG_2708.jpg

元町のプールはおすすめです。

FORESTに来る前に、1時間泳いでから(水に浸かってから)

そんなのんびりしたプールです。(1時間200円)

そんなスケジュールも良いかもしれませんね。

一人でも全然大丈夫。夏限定ですよ!

2014年07月14日

IMG_2665.jpg

IMG_2669.jpg

IMG_2676.jpg

INDOOR OUTDOOR あなたはどっち?

IMG_2591.jpg


ここは美容室です。一応書いときます(笑)

最大限利用して頂きたいです。

ヘアケアだけでなく、心身ケアして行きます。

この夏、一緒にいかがですか?


週末の習慣。

早朝YOGAの準備。

平日は何と!6時30分から始める時もあります。
(時間は相談ください。営業前になります)

仕事前に波に乗る様に仕事前にYOGAをするお客様も

いらっしゃいます。(素晴らしい習慣)

MIWAも朝型に変化した生活に慣れて来たみたいで、

早起き出来て嬉しいみたいです。

真夏は厳しいかもですが、お好みで外でも可能です。

勉強熱心なMIWAはYOGA以外にも様々な技術を

持っています。

いろいろ体験出来ますよ!

未経験の方に最適だと思います。

気軽に質問、相談してください。

良いクラスだと思います♪


今後はスペースを拡大して、様々なワークショップを

開催予定です。

レオンさん宜しくお願いします。

楽しみです。

IMG_2653.jpg

IMG_2654.jpg

IMG_2655.jpg

IMG_2656.jpg

IMG_2658.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2662.jpg

2014年07月03日
美容師仲間と・・・

食い倒れキャンプ@四尾連湖(男二人)

実は多少出来るんですよ。

キャンプ料理!!

肉焼くだけじゃないですよー(笑)

持って行った食材

牛肉ステーキ用、牛挽肉、豚肉、鶏肉、手羽元、ハム、ベーコン。

白米、パスタ、食パン、チェダーチーズ。

人参、タマネギ、ピーマン、トマト、エリンギ、アボガド、ネギ、なす。

調味料、ニンニク、チリ、塩、こしょう、ブラックペッパー

アジアンな辛いの。バジルソース、マスタード、ラー油、コンソメ。

オリーブオイル、ごま油、菜種油。

ガスバーナー2つ ガソリンバーナー2口。

鍋4つ、鉄板、フライパン、ホットサンドクッカー

これで何を作りますか?

使い切りで、もうお腹パンパン。

ワイン、2本

ビール24本

その他6本。

%A4%DD%A4%A4f%A4%DD%A4%A4%A4%A8.jpg

平日なので貸し切り。

IMG_2600.jpg

数回ここに来てるけど、本当に綺麗。

僕のベスト3に入るキャンプ場です。

IMG_2598.jpg

ここのキッチンが男料理にピッタリ、

%A4%D7%A4%AA%A4%D4%A4%A3%A1%A8%A4%A2%A4%C3%A4%C3%A4%B5.jpg

ここにいる時間が一番多かったかも。

風が気持ちいい。

景色が最高。


IMG_2595.jpg

普段全くやらない人でも良いアシストしてくれます。

IMG_2619.jpg

めちゃスパイシーチキン&なす!(サンバル、ラー油、チリ種あり3つ)

もう少し水分飛ばして出来上がり。

ビールに最高。

家では絶対出てきません(笑)

IMG_2611.jpg

湖の真ん中気持ちいいけど(熱くて辛い)


%A3%B8%A3%B7%A3%B3%A3%B0%A3%B9%A3%B7%A1%A8mlxdjprs%A4%E9.jpg

仕事の話も盛り上がり、二人ちゃんと魚を釣る事が出来て

完成。

良い休みでした。

SALON INFOMATION

OPEN HOURS