2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »

2014年08月

まだ夏っぽい事をしてない方へ

IMG_2896.jpg

今年の夏も後半戦

夏と言ったら海!!

南国に行きたいけど、行けなかった方!

まだ間に合います。

今年も沢山ビーチパトロールしましたが、

今年の個人的ナンバーワン海の家はここ。

9月中頃までやってるみたいですよ。

大人な雰囲気が◎

http://surfers.jp/

IMG_2923.jpg

逗子です。

規制が厳しい逗子のビーチエリアですが、ここはパラダイス。

湘南エリアでここほど完成度の高い場所は無いと思います。

水着はあった方が良いですよ。

下に降りてシュノーケルも出来ます。

IMG_2913.jpg

一人でも家族とでも、

大人も子供も1日気持ちよく過ごせる所だと思います。

ライブに当たればラッキーですね

IMG_2927.jpg


来年は無いかもです。

売りに出してるみたいです。

買わないかと言われましたが、私には無理でした(笑)


アクセスは悪いですが、

電話すれば迎えに来てくれるかもしれません。

IMG_2929.jpg

もう少し夏を楽しみましょう!

元町CSビューティーコラボイベント

10606555_494445517357609_1069119819196134585_n.jpg

毎回大好評の元町コラボイベント。

9月7日日曜日開催です。


全て15分1000円です。全身メンテして占いもして

大満足のイベントになるでしょう!

FORESTも参加してますので、

詳しくはMIWAに聞いてくださいね!

奇跡のプライベート空間。

お盆休み真っ最中、いかがお過ごしでしょうか?

何処も激混みで家族サービスも大変だと察します。

そんな時期に1人の時間を求めて、ふらっとお出かけ。

iPhoneのGoogleマップを道志にセットして出発。


IMG_2831.jpg

道志みちに入り、周りの匂いが自然の匂いに変わる。

この瞬間気分は高まり完全に旅モードに切り替わる。


めぼしを付けていたキャンプ場に到着する前に

ある異変に気がついた。


見た事無い混雑!!

ファミリーや大人数のグループでキャンプ場が

埋め尽くされていた。


嫌な予感がした。

隣のテントに手が届きそうな場所に1人で

過ごすと言うのは・・しかも団体さんの中で・・・・

考えただけで恐ろしく、寂しいキャラが確定してしまう。

それはいかんぞーと言う事で


いつもの西の横綱、道志の森キャンプ場を目指す。

途中に沢山のキャンプ場があり軽くチェックするも、やはり人が

多く調べようにも詳細が分からない。(AU携帯圏外)

道志の森キャンプ場に着くと

やっぱり激混みキャンプ状態。


チ〜ン♪


時刻は16時。

楽しかった気分はもはや無く、焦りに変わる。

とりあえず道路から見えなかった穴場的な場所を

探そう。


IMG_2884.jpg

ここは道志の真ん中エリア

この大渡(おわた)キャンプ場は道路から入り

いきなり急な坂(直角)があり、

先ほどは200m下がってもまだ崖の

途中で、最後まで確認せずに引き返した所。


ここなら大丈夫でしょう!


とグングン下がるとキャンプ場に到着。

車が数台ありここも満員かと思ったが、


それよりも素晴らしいロケーション。

コンパクトながら、一目て素晴らしい場所だと

確信。しかも温泉付き。

IMG_2833.jpg


管理人さんが

端っこが静かで良いぞーってことで、テント設営して

ビールタイム。


IMG_2835.jpg

ぽつーんとソロキャンプ

IMG_2839.jpg

奇跡のプライベート空間に先ほどの不安もすっかり忘れ

夜の準備と場内の散策に出かけ、汗まみれの身体を綺麗にして

ワインとパスタとステーキタイム。

焚き火もちろんしたけど、今回の為に購入した灯油ランタンが

ヒット!

コンパクトながら焚き火の炎と同じ色合いで大満足。

しかも、スーパームーンで明るい。

カメラ持ってくれば良かったと少し後悔。

IMG_2875.jpg


朝起きると、雨が降っていて、それもまた良し。

チェックアウトを雨が落ち着いた時間にしてもらい

晴れ間を見て素早く撤収し大満足で帰宅。

良い時間を過ごせました。

IMG_2882.jpg

原チャリ〜(笑)これハマりそー。

2014年08月09日
新感覚!ドライヤー。

IMG_2825.jpg

ドライヤーを変えました。写真は業務用です。

いやぁーこれ凄いです。

不思議な魔法のドライヤーです。

http://future-beautizm.com/hairbeauzer/index.htm

久しぶりに驚きました。

全ての方におすすめ出来ますが、

特にパサつきやくせ毛が気になる方は
(もうストレートアイロン要らないですよ)

お試しください。

分子や遺伝子を直接活性化させる

技術があるみたいです。(良くわかりませんが・・・)

肌にも良いみたいです(美容機器になります)

イオンとか何とかとは全く異なります。

手触りとまとまりが桁違い。

検索するとネットでも購入出来るみたいですが、

FORESTでもちょい割りで購入出来ます。定価21000円の10%引き。

我慢出来ない方はAmazonで明日届きます。

とにかく、お店で違いを体験してください。

買って良かったー。ブローが楽しいです♪

上手くなった気分です♪

美容師の方にもおすすめですよ!


アイロンもあるみたいです。

かなり気になってます・・・

祭り〜おだやか家〜カブトムシ

こんにちは夏を満喫してます。

IMG_2777.jpg

初の御神輿。

センターを担がせて頂き、逃げ場が無く(笑)

完全なトランス状態となり、汗が噴き出し、

未体験ゾーンを経験しました。

2年後も担ぎたいと思います。

おだやか家 from FOREST hair and healing on Vimeo.

MIWAの友達の所へ遊びに行きました。

ここでも汗が吹き出て、軽いトランス状態に(笑)


IMG_2819.jpg

恒例のカブトムシのガイド。

ここでも汗が噴き出し皆で大興奮。いつ見ても興奮しますね。

ノコとミヤマが居なかったのでリベンジですね。

カブトは30匹以上のゲットして、そら君は学校で

ヒーローになる事でしょう!


夏は仕事に遊びに充実度が違いますね。

SALON INFOMATION

OPEN HOURS