2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

元町フードフェア お疲れさまでした

%A4%C5%A4%DD%A4%A6%A4%A4%A4%DD%A1%F7%A4%DD%A1%F7%A4%DDpjlkj.jpg


大盛況に終わったフードフェア。

土曜日は参加出来ませんでしたが、日曜日は少し早めに終わったので

裏フェスと交互に元町と石川町をぶらぶら・・

かなり良い気分で散歩できました。
s%A4%EA%A4%A6%A4%AA%A4%A4%A4%AA%A4%DA%A4%EAtkglmld9%A3%B5%A4%A6tjd.jpg


MIWAはビューティーコーナーで数秘とマッサージで参加してました。

このビューティーコーナーも大盛況でお客様が

ひっきりなしに来店されてました。

ここはおすすめです。

将来は、元町と石川町が一緒になって、一丸となって、町を盛り上げて

行けたらと、皆んな熱く語ってました。

私も頑張ります。

2014年10月23日
FOREST人気No.1

DSC_0259.jpg

私達が普段家でも使っている商品。

「プロダクト」ワックスと「ヴィラロドラ」シャンプー。

オーガニック商品で全ての方にお勧めします。


ワックスはFOREST人気No.1

ヘアだけでなく全身にも使用出来ます

私もお客様に付けた後、余ったのを拭き取るのではなく

手に馴染ませる事によって、昨年から手荒れがなくなりました。

香りも柑橘系ですっきり大好評です。


ヴィラロドラはイタリアのメーカーで、本物のオーガニック商品です

原発に頼らず、火力、風力で生産するこだわりのあるメーカーです。

香りは少し控えめで、優しい香り。

髪のボリュームが欲しい方や、さっぱりとした仕上がりを求める方

にお勧め出来るシャンプーです。

ダメージある方が初めてこのシャンプーを使用した時に

ゴワゴワとした使用感があると思います。

2週間くらい使用すると必ず、馴染みます。

慣れると石油系のシャンプーには戻れませんよ。

種類があるのでご相談ください。

2014年10月22日
東京 オムライス

たまに行くと刺激的な東京。

人間観察にはピッタリな場所。

完全に美容師目線で観察しながら行動します。

今回こっちに来た目的は三つ!

①そろそろiPhone直そうかな。

②TAO DRUM ROCK 公演。

③究極のオムライス。

DSC_0219.jpg

銀座に到着。

山から下りて来たお猿さんは、完全に舐めてました・・・

アップルストアって予約が必要なのか??

一週間待ちです・・・って言われても・・・

必要ないのかな携帯電話。使用不可能から50日目。


DSC_0246.jpg

場所を「ティアラこうとう」に移動し久しぶりのライブ。

日本の和太鼓を中心に迫力のある演奏に大満足。

チケットありがとうございました!


場所を広尾に移していざ究極のオムライス。

大好物と言う訳ではありませんが、

洋食屋さんに行くと必ず頼むオムライス。

好きなのはしっかり巻いてある事。(意外と少ない)

上からドバァー切って広げるのも美味しいかもしれないけど、

究極とはプロのオムライスとは巻きが美しくないと・・・

(生意気言ってすみません)


YouTubeでイシバシレシピと言う

数年前の番組を発見し、MIWAと二人でここ行きたいね〜と。


DSC_0248.jpg

いざ入店、すると石橋貴明と一緒に出ていたシェフが!!

かなり期待が高まります。

てっきり、お弟子さんか別の誰かが作ると思っていたので・・

DSC_0251.jpg

想像どうりの美しさ。

エクセレント!

しっかりとした巻き。

MIWAはもうオムライス食べないと言ってました(笑)

完成してしまったのでしょう。

私は王道のケチャップで行きましたが。

デミの方が好みでした。

究極のオムライスの旅はまだ続きます。(チェックリストに3件)

 「麻布食堂」

次回行く時はカウンターでテクニックを見ながら

ビール飲みたいです・

美しかったです。

10月のスケージュール その2

寒さを感じる季節になりましたね。

今月は毎週火曜日がお休みになります。

どうぞ宜しくお願いします。


今月は夏に予定を入れ過ぎた為、夏の余韻を感じながらのんびりと

した日々を過ごしております。

最近はデカい台風が来たり、火山が噴火したりと地球の動きを感じる事が

とても多いですね。美しくもあり、恐ろしい。。


あのスマホで撮影した映像は凄いですね。あの映像のおかげで

噴火やそれに類する場面を迎えた時に。状況判断出来る

素晴らしい映像だと思います。(時代ですね)


来月に今年初の外岩、小川山に行きます。気がついたら今年一度も

外でボルダリングをしてなくて、慌てて日程の調整をし、慌てて

減量しています。多分失敗するでしょうが、軽い方が登れるのです。

僕の中でナンバーワンのキャンプ場。

ここは本当に凄い。(ワイルドです)

クライミング天国、廻り目平キャンプ場。

金峰山への登山や、1時間、3時間のトレッキングも楽しいですよ。


%A4%AA%A4%A4%A4%B9%A4%D5%A4%A7%A4%AAry%A4%C8%A4%A6.jpg

DSC_0103%206.jpg

2014元町フードフェア & 裏フェス 25日26日

今年もこの時期がやってまいりました。

「元町フードフェア」18時〜21時30分

この日はとても賑やかなので、大好きです。

ワイン片手に堂々と元町を散歩出来ます(笑)

日曜日はMIWAもBeauty&Healthコーナーで

参加しておりますので宜しくお願いします。


今年は石川町も「裏フェス」と題して初参戦。

楽しいイベントが一つ増えましたね。

大成功を願っております。

裏フェスは日曜日のみとなっております。13時〜19時

私は時間帯的に参加は難しいですが、焼き物が多いのではないでしょうか?

裏駅降りてすぐの「貴らく」は焼きさんまでしょうか??

プロの焼きは最高です。

美容院の前後の週末のイベントとしては

面白いと思いますよ。雨さえ無ければ・・・・・


fu-dofeaaaaaa.jpg

フードフェア

第1日 2014年10月25日  土曜日 18:00〜21:30
第2日 2014年10月26日  日曜日 18:00〜21:30
(元町通り3丁目 15:00〜21:30/元町仲通り3丁目のBeauty&Healthコーナー 15:00〜20:00)
(セレモニー:食の感謝祭 10月24日
金曜日 15:00〜16:00)

%A4%A6%A4%E9%A4%D5%A4%A7%A4%B7%A4%B7%A4%AB%A4%EF%A4%C1%A4%E7%A4%A6.jpg

裏フェス

2014年10月26日  日曜日 13時〜19時

2014年10月04日
男8人@シークレット

いつもの場所でいつもの仲間と・・・

今回はなんと3泊!

猿がたくさんいました(笑)

DSC_0075.jpg

みんなこの日の為に奥様のご機嫌をとり

良いパパを演出し、めでたく8人現地集合。

DSC_0060.jpg

雨予報も大外れの夏模様。

三日間とも快晴。

三日間とも満天の星空。


空気は美味しいし

音は抜けるし

ご飯は美味しいし。

お酒も美味しいし

リラックスでストレスフリーな空間。


DSC_0143.jpg

風が強くてテントや機材が吹っ飛ぶハプニングもありましたが

皆で乗り切り、今回も大満足な男祭りキャンプ。

DSC_0145.jpg

DJ機器の使い方が分かってきて楽しいです。

VJも導入して、映像もこれから

力が入りそうです。

次の音祭りは1月。

とっても待ち遠しいです。


DSC_0045.jpg


10月のスケージュール

あっという間に9月も終わり、仕事も私事もとても充実した

夏だったと、振り返っております。

やはり週休二日にした事が、大きかったかもしれません。

私もMIWAもいろいろな活動が出来たと感じております。

10月のスケジュールがまだ決まっておりません。(汗)

毎週火曜日が定休日になります

その他のお休みは今後アップしますのでwebでご確認ください。


確定するまでは火曜日だけなので水曜日とか月曜日も

大丈夫ですので、ご連絡お待ちしております。


平日10時からのご予約も可能です。


メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。


ご連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。


%A4%A6ry%A4%DD%A4%A2w%A3%B0%A3%B8ksz%A1%A8mdl%A1%A8d%A4%EA%A4%AAr%A1%A8dk%A1%A8k%A4%B8%A4%A7q%A1%F7.jpg

SALON INFOMATION

OPEN HOURS