2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

« 2014年12月 | メイン | 2015年02月 »

2015年01月

元町ビューティー&ヘルスコラボイベント

2月1日に元町ビューティー&ヘルスコラボイベントがあります。

大人気のイベントです。詳しくは上のFacebookページにもありますので

のぞいてみてください。

IMG_0222.JPG

IMG_0223.JPG


新しいウエットとても良いです。

3時間入水しましたが全く寒さを感じません。

作りも生地も進化してますね。

3万(定価5万でも)でこれを購入できたらとてもお得です。

素晴らしい時代ですね。

(これはどーでも良い事ですが・・・)

IMG_2747.jpg

IMG_2752.jpg


2015年01月21日
とある休日

IMG_2728.jpg

初乗りしに久しぶりに七里ケ浜へ

天気も良く、波も久しぶりの身体にはちょうど良く、

駐車場に着いて上記の写真をパシャリ!

浮かれていた。


いつもの様にポイントを眺めながら

ウエットに足を入れ袖に手を通す。

バックジップに手をかけようと腰に手を当てた時


あれ?


あれ?


何でおしり触ってるんだ・・・

ウエットでなくインナーのパンツ??


OMGwwwwwwwwww!!


何とまっぷたつに裂けてるじゃありませんかwwwwwwwwwww!


恐ろしく動揺した。

吐き気もするくらい胸が締め付けられた・・


頭の中でグルグルいろいろな事を考えていた。

①当分の間サーフィン出来ない。

②ウエット高い。(10万以上)

③MIWAに何て言おう。

④オーダーするの時間と手間ひまかかりそう。


とりあえず着替え直しエンジンに火を入れる。

事故りそうなくらい動揺している俺。


優先順位トップは、新しいウエットの確保だ!


ここはセールやってるだろうと期待し、みなとみらいの

ムラサキスポーツへ。

一目散にサーフィンコーナーへ行きスタッフに、

緊急にウエット欲しいんだけどと声をかける。


「吊るしを買った事無いんだけど、俺に合いそうなのありますか?」


ざくっと金額を見回すと4万から7万くらいで思ったよりも安い。

セールは10%までで、既に終了した様子。


この三つっすね〜値段は一緒です〜(定価5万円)

おすすめは間違いなくこれです!と勧められ
(納得の理由)


試着してみると何とピッタリいい感じ。

(一気にお買い上げモード全開)


試着室でどーですかー?とスタッフ

どうですかー?良いと思うんですけど〜と俺。


その時2人で手首に小さな裂け目があるのを発見する。


あちゃ〜 (俺)

ダメですこれ。売れません、すみません気がつかなくて(スタッフ)


試着室から出て待ち構えるスタッフに

緊急だから買うよ!


でもマケて?


え?? (スタッフ)

もう売れないでしょ? (俺)

分かりましたぁ〜30%引きで対応致します〜 (スタッフ)

おいおい40%だろ〜笑  (俺)

わぁw来ましたね〜笑 (スタッフ)

50%行くー?  (俺)

限界40%っす〜汗  (スタッフ) 

ありがとね〜 (俺)

今、ウエットボンドてリペアしますので〜

ちょっとお待ちください〜 (スタッフ)

やってくれんだー! ありがと〜  (俺)


満面の笑みで帰宅したのは言うまでもないだろう。

BILLABONG買うとは思わなかったけど、

これでいいのだ! 間違いない。

新しいウエット最高〜♪

よかった〜♪

IMG_2730.jpg


2015年01月16日
インスタグラム

IMG_2692.jpg


http://instagram.com/keepsurfmori/


iPhone復活と同時にインスタグラムも復活


IMG_2688.jpg

初キャンプ@シークレット ハンドクリーム

好評のハンドクリーム入荷しました。

お試しください!

%A4%A6%A4%D5%A4%A3%A4%C4%A4%A4%A4%A7%A4%A4%A4%A6hdkjfglkdsd%A4%B8%A4%E3l.jpg


新年初キャンプ!

寒いです。

とても寒いです。

でもとても楽しいです!

誰も居ません。

我々6人だけ。


IMG_2684.jpg

いつものメンバーで、いつもの場所で新年会。

暖かい格好と焚火さえあれば何とかなります。

くそーパスタ失敗したな〜(悲)

IMG_2686.jpg

今年はどんなキャンプをしようかな〜?

今年はどんなチャレンジをしようかな〜?


サーフキャンプは楽しそうだな〜

IMG_2685.jpg


皆様はどんな事を新しくやりますか?

どんどんシェアしていきましょう!

iPhone復活!がしかし・・・

%40po%40o%40po%40podcwrt.jpg

昨年9月に水没して以来、遂に帰ってきました。


アップルのデリバリーサービスを利用したらAmazon並みのスピードで

手元に新しいのが届きました(電話してから24時間以内)

このサービスは実に素晴らしいのですが(代金は保険で実質0円)

手にしてもあまり嬉しくないと言うか、

(無いのに慣れた?)

iPhoneに以前の魅力を感じないと言うか複雑な気分です。


スマホ高くないですか??


2年間の縛りや複雑な契約がなんとも気になります。

これはキャリアの問題なんですが

この数ヶ月間、いろいろモバイルスタイルを研究した結果

辿り着いたのがこれ。


uoiuoiuououddhghfhgd.jpg

iPad mini(Wi-Fi) 、simフリーのモバイルルーター(ぷららモバイルのsim)

ウィルコムの携帯電話(お店用).。

この3つ。

単純に安いです。

月額約4000円(電話1000円ネット3000円)

お店のネットも家のネットもこのルーター一つです。(これを新しくしました)

以前の通信費の合計は

月額約14000円

この10000円を年間で計算すると120000円

新しいウエットスーツが買えるじゃありませんかw


とりあえずiPhoneは電話だけ出来る契約だけ残して、

通信はWi-Fiを使用し2年契約が切れる4月にまた考えようと思います。

iPhoneはGPSを使えるのが便利なのでiPod touchみたいな使い方に

なるでしょう。


そのうちWi-Fiもフリーで飛んでる時代も来るので

賢く利用したいですね。


あけましておめでとうございます 1月のスケジュール

あけましておめでとうございます。

1月のスケジュール

4日から営業を開始致しました。

火曜日が定休日になります。

12日(月)26日(月)

がお休みになります。

平日10時からご予約受付も可能です。

メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。


ご連絡お待ちしております。

今年もよろしくお願い致します。

%A4%AA%A4%A4%A4%A6%A4%A4tr%A1%A2mb%A4%F3sfjz%A4%A1s%A3%B1%A3%B1.jpg

SALON INFOMATION

OPEN HOURS