2015年04月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

« 2015年02月 | メイン | 2015年04月 »

2015年03月

2015年03月25日
旅の余韻

こんにちは!

よく学びよく働きよく遊ぶ。

そんな3月です。

スリランカの家庭料理 ご馳走様でした from FOREST on Vimeo.


軽井沢にスノーボーや

千葉でサーフィン。


IMG_3358.jpg

仕事も楽しいです。

いつもありがとうございます!

IMG_3364.jpg

まだ続く、強烈な旅の余韻を楽しんでおります。

いつもの余韻よりもちょっぴり異なる不思議な余韻。


srblog20150302p-700x468.jpg


何なんでしょう?

IMG_3228.jpg

ロングビーチゲストハウスは私達にとって

特別な場所になるでしょう。

良いとこ見つけました!

とにかく心地よい。

人が素晴らしい。

気取らない楽園。


IMG_3365.jpg

サーフィン道場みたいな雰囲気もあれば、遊園地みたいな波もあるし。

ハマるってのはこの事を言うのかと思います。

IMG_3246.jpg

10月から4月までがここ西側のオンシーズンで

4月から10月は東が波乗りシーズンになります。


IMG_3256.jpg


東のアルガンベイも楽しい思い出ばかり。

前に行った時はまだ内戦中で観光地ではなく

田舎のサーフタウンな雰囲気。


どう変わったか確認しに行かないと!


スリランカ④ 滞在先編 ヒッカドゥア

ufyiuywot.jpg

スリランカで仲良くさせて頂いた、じゅん君、かず君。

2人は仕事もかねて来たみたいだけど、毎日サーフィン漬けと

私達と遊んでいた為、仕事はほとんど出来なかったみたい(笑)


2人のブログに詳しくエリア解説してますので、こらんください。

私達もちらっと写ってます。


サーフボードや日焼け止めスキンケアなと、扱っています。


僕も一眼レフ持って行ったら、

望遠で美女ばかり狙ってたかもしれません(笑)

早く2人に会いたいな〜


じゅん君ブログ
http://junyazawa.com/blog/srilanka2015

カズ君ブログ
http://www.snipe-sports.com/suzuki/


スリランカ③ ヘアカット

小出しにすみません。まだまだ書きます。

スリランカでヘアカット&ヘッドスパ from FOREST on Vimeo.


特技を持って旅に行こう!

IMG_0235.jpg

僕ならヘアカット。

道具を持って行かなかった事に後悔するも、

あるもので何とかやってみた。

話を聞くと美容師は旅人の間では大人気らしい。

もちろん現地の日本人も美容師と知っていれば

道具持って来てーあーみたいな・・


IMG_3258.jpg


世界一周中のたけちゃんは、ポイが得意(火の玉を二つ回すやつ)

サッカー、サーフィン、数秘、ダンス、楽器でも、

DJでも書道でも漫画でもなんでもいい。

特技がコミュニケーションツールになり、場を盛り上げ

人を楽しませる。 これは世界共通。

yytruyithgfg.jpg

mdhlndre.jpg

jhouopry%40oa.jpg

MIWAはローカル達に数秘術をして大人気でした。

イケメン多し!


IMG_0236.jpg

おもちゃバリカンと切れないスキばさみしか無かったけど、

笑顔が見れたし、何よりも僕が楽しかった。

次は道具を持って出張しゲストハウスと企画を出し合い

イベント打ちたいですね。

観光と心身の健康と娯楽と美容。この4つをここの宿泊施設で

出来たら、楽しいかも。現地のパートナーも出来た事だし

後は企画を進めるだけ。


こんな事を考えるなんて大人になりました、私も。。


遊びに行く理由を作る事が大切ですね。


スリランカ② 旅での出逢い

%A4%A4%A4%A8r%A4%C6%A4%ED%A4%A4%A4%A6%A4%C6%A4%AA%A4%BF%A4%C8%A4%A6%A1%F7%A4%A2%A4%A8%A4%AA%A4%A6.jpg

お待たせ致しました。

昨日の夜帰国し

夢から覚めて、本日からバリバリ営業しております。


白髪や頭皮に良いオイルを現地のローカルからしっかり

ヒアリングして買い付けて来ましたので、興味ある方はお試しください。

毎日サーフィンして2人で真っ黒でございます。


IMG_3273.jpg


今回の旅での一番の思い出は、「出逢い」です。

これは間違いない。

10日間の中で出逢いと別れを繰り返し


旅ならではの素晴らしい出逢いが沢山ありました。

スリランカだけに変態が多く、腹痛いくらい笑い転げ

本当に素晴らしい時間を友達と共有する事が出来ました。

結局最後まで同じゲストハウスにお世話になり。

ここのローカルやスタッフ、ワンちゃんに感謝です!


IMG_3137.jpg


ここのゲストハウスで楽しんだ時間が一番長く、

楽しいスリランカトリップにしてくれたみんなに本当に感謝です。

日本でまた遊びたいし、世界のどこかやスリランカで再会したいです。

じゅんちゃん、かずくん、たけちゃん、まさくん、ともじさん、サーマン

あさよさん、サンドゥー、シハーン、サンガ、チャーナ・・・・

ありがと〜!

くっそーどこでもドアが欲しいぜー

SALON INFOMATION

OPEN HOURS