2015年05月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

« 2015年03月 | メイン | 2015年05月 »

2015年04月

2015年04月30日
5月のスケジュール 

こんにちは!

いつも本当にありがとうございます。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

良い気候なので思いっきり満喫してくださいね〜。

お時間ある方はゴールデンウィーク営業しておりますので

お待ちしております!


先月で実家に戻る福太郎でしてが、

とんぼ返りでもう少し預かっております。

熱烈な歓迎の後は静かにしておりますので、可愛がってください♪

IMG_3558.jpg
5月のスケジュール

毎週火曜日が定休日になります。

11日 月曜日 

13日 水曜日

14日 木曜日

20日 水曜日

25日 月曜日


平日10時からご予約受付も可能です。

メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。

ご連絡お待ちしております。

今月もよろしくお願い致します。

2015年04月08日
波乗りに行こう!

こんにちは。

4月なのにまた寒い日々が続いてますね。

仕事もプライベートも気持ちのスイッチが切り替わる季節。

私ももっと頑張らないと、と日々感じております。

IMG_3347.jpg
                               千歳
が、

最近は波乗りが頭から離れません。

行動範囲が鎌倉から千葉ま広がりました。

MIWAの実家の軽自動車を借りてまして、

鎌倉は原付で千葉は車で、そんな感じで

行く日一番いい波の場所へ向かいます。

時間はそんなに変わりません。


IMG_3350.jpg


移動してる時間はいろいろな事を考えます。

海の近くに住んでた時は無かった時間。

IMG.jpg
                              千倉
波乗りというフィルターにかけると

考えがとても豊かな物になります。

あの一瞬の楽しさを言葉で表現するのは難しいけど
(本当に一瞬です)
波乗りの心地よさは他でなかなか経験することは出来ない。


興味ある方は是非ともチャレンジしてください。

ハマると大変ですが、知らないのももったいないです。

道具が選べない人はいい人を紹介します。

IMG_3430.jpg

最近取り入れる情報のほとんどは波乗り関係。


テレビやニュースはほとんど見ないけど、

友達のブログやサーフィンのカルチャーを

中心に情報を選択してお仕事や私事に生かしたいです。


旅先としてこんな所も素敵だと思います。

http://www.dreamseasurfcampcostarica.com

一週間約600ドル。サーフレッスン込み

http://srilanka-longbeach.com/surf/4月から10月%E3%80%80サーフィンスクールプラン/
スリランカやコスタリカでサーフィン始めるなんて最高じゃないですか。

ご家族でも安心して楽しめると思います

波乗り行きましょう!

人生変わります。

2015年04月01日
4月のスケジュール

IMG_3371.jpg

4月のスケジュール

毎週火曜日が定休日になります。

6日  月曜日

15日 水曜日

20日 月曜日

27日 月曜日


平日10時からご予約受付も可能です。

メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。

ご連絡お待ちしております。

今月もよろしくお願い致します。

2015年04月01日
山野美容専門学校

IMG_3391.jpg

こんにちは!

良い季節になりましたね。


20年ぶりの再会

美容師を続けている自分がいるのも、

この方達のおかげと言っても過言ではありません。

たった1年の学生生活でしたが(現在は2年制)

内容の濃い1年をみんなと過ごす事が出来て本当に良かったと

思います。

他の仕事をしてる方も、美容師を続けている方も

みんな頑張っていて、とても刺激的な夜でした。

クラスには60人いましたが、もっともっと集まりたいです。

時間があっという間に過ぎてしまったので、今度は

昼から集まりたいですね。

みんな20年前と変わらない。

いつまでも若々しくいたいですね。


IMG_3375.jpg


桜ではなくローズです!

こちらもおすすめです!


SALON INFOMATION

OPEN HOURS