2015年06月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

« 2015年04月 | メイン | 2015年06月 »

2015年05月

2015年05月29日
6月のスケジュール

IMG_3585.jpg

先日赤レンガで開催されたグリーンルームフェスティバルのアートブースで

見た作品。ハナイ ユウスケ氏

しばらく見とれてしまいました。

幾らするんだろう?

お店にドンと飾りたいと思いましたが、怖くて値段聞きませんでした。


6月のスケジュール

毎週火曜日が定休日になります。

今月は土曜日も一日お休み致します。

1日  月曜日 

8日  月曜日

15日 月曜日

20日 土曜日

24日 水曜日


平日10時からご予約受付も可能です。

メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。

ご連絡お待ちしております。

今月もよろしくお願い致します。

ドライヤー入荷しました。

%A4%A6%A4%A7%A4%A4%A4%ED%A4%A6%A4%A8%A4%AAj%A1%A3.jpg


台風シーズン突入ですね。

台風で喜ぶのはサーファーくらいですね。


台風7号、前線が抜けた後のダイレクト。

巻かれると、とても苦しいですが、乗れたらご機嫌な

上質な波でした。

まだまだ修行が必要ですね・・

この写真ではあまり伝わらないけど、

グランドスウェルの緊張感が最高でした。


IMG_3565.jpg


本題です・・・

M様入荷しました。

前にもご紹介したこのドライヤー。

購入して頂いた方からとても評判がいいです。

うまく説明出来なくて申し訳無いですが、

とにかく調子がいいんです!

ポイントは冷風です!

22500円(税抜き)と高額ですが、

お使いのドライヤーを買い替える前にお店で手にとって

使ってみてください。

ちょっと割引いたしますので、

聞いてくださいね♪


FOREST hair and healing2周年 「感謝』

嬉しいです!

本当にありがとうございます。

FORESTもリニューアルして早くも2周年。

前FORESTと合わせると9周年になりますが、人生いろいろ、

本当に色んな事を思い出します。

好きな仕事を2人で、素晴らしい環境で

出来る事がとても幸せです。

私達しか出来ない事をこれからもして行きたいと

思っております。


皆様、これからも末永くよろしくお願い致します。


IMG_3561.jpg


11日から14日までお休みを頂いてましたが、

2人ともどこにも行かず、べた休み。

毎日10時間以上寝てました(笑)

ちょこっと友達をカットしたり、

近所と家でのんびりしておりました。

いつも出かけてばかりなので、べたべたも良いですね。


さぁ活動開始です!!

久しぶりにテレビ見た 

昨日久しぶりにテレビを見た。

「劇的ビフォーアフター」


今年初かもしれません。

FORESTを造ってくれたレオンさんが番組に出ていたので。

(しかし、CMが多すぎませんか?)


見た方いますか?

私もあのレオン邸に行きました(笑)


レオンさんは兄貴〜見たいなイケイケな見た目で

適当な所もありますが(笑)

とても真面目でプロフェッショナルな素晴らしい人です。


合わない人は絶対無理ですが、合う人はこれほど信頼出来る

デザイナーさんは他にいないと思います。

また吞みに行きたいな〜

今は2年待ちらしいです。

http://studioleon.co.jp


格好良かったなー

私も家に招かれた時、度肝抜きました。


店舗を造ってる時期を思い出しました。

完成が楽しみで本当に楽しかった。

あれからそろそろ2年が経ちます。

気持ちが引き締まります。


店舗のイメージ from FOREST on Vimeo.

下地 波動調整 from FOREST on Vimeo.

2015年05月01日
サーフキャンプ

GW良い天気ですね〜

夏来ちゃいましたか?


この組み合わせにどうして気が付かなかったのか?


サーフィンとキャンプ。


とても良い組み合わせ。

キャンプには何でも合うんですけどね。

外は気持ちいいです。

IMG_3458.jpg


仕事を終え、美容師の友達と待ち合わせ深夜に千葉へ出発。

ポイントの目の前にテントを設営し

波の音をBGMに寝るが

思ったよりも波の音うるさすぎて安眠出来ず。。。


IMG_3462%202.jpg

朝起きて波があるので入水。

満喫の2ラウンド後にテントを撤収し

近くのキャンプ場に移動。


IMG_3464.jpg


オレンジ村オートキャンプ場


IMG_3493.jpg

キャンプ場の可愛いお姉さんからしめ鯖とレモンの差し入れ。

とても美味しかったです。

ありがとうございました。


IMG_3476.jpg

IMG_3478.jpg


日が暮れて焚火タイムに突入した所に

1人仲間が合流。


6時に起き、また別のポイントで今回3ラウンド目

毎週練習してますが、なかなか壁を越える事が出来ません。


千倉、千歳で入る時は

日帰りで来た場合でもふらっと寄りたいですね。

良い場所です。

美容師仲間との刺激ある休日でした。


SALON INFOMATION

OPEN HOURS