2015年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

« 2015年05月 | メイン | 2015年07月 »

2015年06月

7月のスケジュール  福ちゃん出勤

%A4%D5%A4%AF%A4%D5%A4%AF%A4%D5%A4%AF%A4%D5%A4%AF%A4%D5%A4%D5%A4%A6%A4%D5%A4%D5%A4%A6%A4%D5%A4%D5%A4%A6%A4%D5.jpg


こんにちは。

「今日は福ちゃん居ないの??」

最近良く聞きます。

7月にMIWAの母が旅行に行かれるためうちで預かっております。

前半まで出勤予定(?)です。


7月のスケジュール

毎週火曜日が定休日になります。

1日  水曜日 

8日  水曜日

13日 月曜日

22日 水曜日

27日 月曜日

29日 水曜日

がお休みになります。


平日10時からご予約受付も可能です。

メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。

ご連絡お待ちしております。


MIWAもFacebookで更新中です。

サイトの上段にリンクがございます。

のぞいてみてください。

興味がございましたら「いいね」宜しくお願いします。

今月もよろしくお願い致します。

2015年06月26日
夏の仕事着

IMG_3872.jpg

人生初の短パン営業。


え? 初だっけ?


みたいな感じですが、変に

真面目な所があって今までしませんでしたが、

今夏、購入したグラミチの短パンがいい感じなので

作業着に昇格。


短パン営業なんてとんでもない!!

と以前は思ってましたが、「違和感ないよ」

と皆様に言って頂けたのでこの夏はこれで行きます。


タンクトップ営業は絶対しませんのでご安心ください・・
(たまに居るみたいですけど、あれはダメでしょ)


ちなみに母をカットしてます。

ちょっと撮るよって言ったら


モデル? モデル?


とわけわからん事言ってました(笑)


サーフキャンプ@茨城 再会編

IMG_3719.jpg


今回もうっちーとサーフキャンプ。

場所は茨城の某ビーチ。

茨城は良い意味で何もない。

食事する所も周辺にはなく自分で用意しなければならない。

サーフキャンプに最適な場所かもしれない。

キャンピングカーで来ている方がとても多い印象。


IMG_3715.jpg


仕事を終え迎えに来てもらい日の出とともにテントを設営し寝る。


IMG_3754.jpg

うっちーの友達の美容師さんも合流し3人で1ラウンド。

湘南に比べて水温は低めだがとても快適。

約2時間くらいで上がり、軽く昼を取り場所を移動。


IMG_3726.jpg

夕方までのんびり休憩し2ラウンド。

帰りを気にしなくていいのは本当に嬉しい。

クタクタになり某ビーチへ戻り夕飯の準備。

IMG_3743.jpg


IMG_3746.jpg


0時前にはテントに入り明日の準備の為早めに寝る。

そして朝じゅん君に起こされる。

IMG_3761.jpg


スリランカで友達になったじゅん君とカズ君との再会。

2人のホームビーチ。


今回茨城に来たのはこの為でもある。

全く久々感のない再会(笑)


スリランカの思い出話しに花が咲き、うっちーともすぐに仲良くなり

4人で3ラウンド、4ラウンド。

波はそんなに良くはなかったが、またみんなで波乗り出来たのは

本当に楽しかった。

良い出逢いに感謝。

この関係はとても素晴らしい。


海で待ち合わせて海で別れる。


サーファーはみんなそんな感じ。


次もきっとそんな感じだろう。

IMG_3771.jpg

次のサーフキャンプ地は伊豆の大浜。

水も綺麗で最高なんだろうな〜


おすすめヘアオイル(洗い流さないトリートメント)

IMG_3783.jpg

こんにちは。

おすすめ商品を紹介します。(6月発売)

ちょっとデザインはあれだけど、付けた感じはとてもいい感じ。

ココナッツフルーティーな香りから始まり最後にふわっと甘い

香りがほのかに残ります。

寝れた髪に付けて乾かすトリートメントオイル。

軽い質感でサラサラな感じが今の気分です。

まとまりも良く今年はこれを営業で使って行こうと思います。

お値段、使用感、コスパはとても良く、これ一本で

かなり長持ちしそうです。

一本いかがですか?

2015年06月13日
高城さんトークライブ

こんにちは! 

梅雨入りしちゃいましたね。

FORESTですっきりして、どんどん外出しましょう!

IMG_3598.jpg


先日、高城さんのトークライブに行ってきました。

彼のメルマガを購読してまして、無料で読者をペアで招待してくれました。


IMG_3605.jpg


高城さんの公演は今回で2回目。

相変わらずのキレキレのしゃべりで、とても面白かったです。

どのような内容だったかは、二つともYouTubeにあったので

張っておきますね。時間がある時にでも・・・


とにかく強くて楽しいお方です(笑)


SALON INFOMATION

OPEN HOURS