2015年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

« 2015年06月 | メイン | 2015年08月 »

2015年07月

8月のスケジュール  京都、奈良

IMG_4019.jpg

IMG_4032.jpg

今年は暑い。

日本人には適応出来ないくらい暑い。

この先どうなるのでしょう??

こないだ行ったスリランカと同じくらい暑い。

元町で知り合いになったインド人も

インドより暑いよ〜って話。

とにかく涼しい所を探して夏を乗り切りましょう。

近場だと道志方面なら十分日帰り可能かと思います。


突然頭が痛くなる事ありませんか?

それは脱水症状のサインです。

水分を補給すれば頭痛はなくなります。

運動してると良くある事ですが普段からの水分補給が

大切です。


8月のスケジュール

毎週火曜日が定休日になります。

5日  水曜日 

12日 水曜日

19日 水曜日

23日 日曜日

24日 月曜日

がお休みになります。


平日10時からご予約受付も可能です。

メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。

ご連絡お待ちしております。


MIWAもFacebookで更新中です。

サイトの上段にリンクがございます。

のぞいてみてください。

興味がございましたら「いいね」宜しくお願いします。

今月もよろしくお願い致します。

IMG_4013.jpg


IMG_4021.jpg

2015年07月24日
まさかの4週連続

20日にお電話頂いたのに、出れなくてすみませんでした。

電話が故障してお店で鳴っていませんでした。

お客様からのメールで気付く事が出来ました。

ご迷惑おかしてすみませんでした。


IMG_3946.jpg

毎日暑い夏が続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか?

私は4週連続でテント張ってます(笑)

どんだけ好きなんでしょう??

IMG_3949.jpg

3週目はMIWAと福ちゃんを連れてまた道志の森へ。

しっかりタープを張れば、川の音と気持ちいい風でとても涼しいです。
                   (日が当たる所は地獄)

自然には圧倒的な自由がある。

ついつい向かってしまうのはそんな理由かも。


IMG_3985.jpg

4週目は友達ファミリー2組にぽつんと合流。
(MIWAはお店で数秘ワークショップ)

自分で言うのもあれですが、子供には相当人気があります。

勉強を教える役割ではないので、簡単な事です。

私自身、子供の頃の夏休みの感覚とほとんど変わりません。

IMG_3987.jpg

ここはいつ来ても最高です。

四尾連湖。

最近雑誌などに出る事が多く、土日祝日は大賑わい。

それはとても苦手ですが、平日はこんなに広くサイトを使えて

とても静かで涼しい。日が当たると地獄
(標高が少し高い)

IMG_3985.jpg

釣った魚を子供達と食べたり、焚火したり、大人も子供も

好きな事をし放題のキャンプはまさに夏休み。

IMG_3986.jpg


夜、私の小さいテントは子供達の秘密基地になり、お菓子とジュースだらけに(笑)

IMG_3988.jpg

モリに子供が出来たらうちらが遊んであげる。

えーと俺が8歳だから・・・とか相談してて

ええ事言いますね。

充電切れてて写真一枚も無くてみんなに借りました。

ありがとうー。

夏はまだまだまだ・・・


2015年07月11日
雨でも外へ

こんにちは!

やっと晴れましたね。

ピカピカしてます。

洗濯物や干したい物が沢山ありますよね。


2週連続で道志の森に行ってきました。

それなりに降ったので
(雨の森はとても素敵です)

タープとテントを干したいのですが、なかなか干しに行けません。


最近お洒落なキャンパー多いですね。

見てると物欲が復活しそうで、押さえるのに必死です(笑)


IMG_3907.jpg


IMG_3938.jpg


夏好きな私ですが

後一ヶ月半で夏も終わりなので、焦ります。

短い楽しい夏を楽しみましょう♪

SALON INFOMATION

OPEN HOURS