2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

« 2015年08月 | メイン | 2015年10月 »

2015年09月

スリランカ4回目なるか??2016年2月

IMG_2831.jpg

これから夏休みの方も多いと思います。楽しみですね!!

年に一度はゆっくり旅に出たい。


お店のPCの壁紙。


今月はお店にいる時間が長いです。

お店と家の短い距離の往復。

お出かけする事も少なく、

雨の多い9月をゆっくり慌ただしく過ごしています。

毎日ご来店本当にありがとうございます!


IMG_2833.jpg

パソコンの画面を見ていると、ふと思い出します。

行きたくなります。


部屋を出て軽く波の様子をチェックして下に降りる。

いつの時間も優しくゆったりと対応してくれるローカル達。

IMG_3092.jpg


現地でお友達になった日本人の方とは今でも交流がありますが、

現地のローカルともほぼ毎日連絡を取り合ってます。


fjdoiumnc%2Cvnvxz.jpg

ポイントで毎日顔を合わせたシハン18歳。

底抜けに明るい性格でサーフィンの腕前も◎。


毎日挨拶程度だが連絡を取り合っている。
(毎日連絡が来る。笑)

世界がフラットになったと感じるふわっとした時間。

お金がなくてもみんなスマホは持ってる。

とても面白い時代。


前回のスリランカでは沢山の友達が出来た。

類は友を呼ぶとはまさにこの事で、日本ですれ違ってもこの関係は

無かったと思う。先日訳の分からない番号から連絡があり、出てみたら

アフリカのコンゴからだった。

来月帰るから吞みに行こうぜと・・・

何処行きますか?と訪ねたら、またアフリカンBARに行こうとの事。

和食じゃないのね。笑

そのお友達は60歳のスーパーマン。

世界中飛び回ってて、スリランカもお仕事で来てました。

IMG_3360.jpg

また行っちゃおうかな〜

私にとって楽園なんです。

マイ楽園があると良いと思います。

安定のマイ楽園。

2月予定。

ハサミ持って行きますんで日程合わせましょうよ?笑

SALON INFOMATION

OPEN HOURS