2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日
12月のスケジュール

ブログ更新久しぶりです(汗)

私もMIWAも元気ですよ。

元気すぎます(笑)


遂にやって来た12月!!


私、12月いつも以上に気合い入っております。

(美容師はみんな同じだと思いますが)

パーティーシーズンでありますが、今年は忘年会は少なめに

お酒は控えめにし、美容業にとことん向き合います!


切るぞぉー!!


と言う訳で皆様!


12月はFORESTで髪を切りましょう!

ヘッドスパで癒やされましょう!

宜しくお願いします!


!!!ばかりで失礼しました。


31日まで営業します。

新年は6日水曜日からスタートします。


IMG_4595.jpg

12月のスケジュール

毎週火曜日が定休日になります。

2日 水曜日

9日 水曜日

14日 月曜日

がお休みになります。


平日10時からご予約受付も可能です。

メールでもご予約可能です。

info@forest-net.info

お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。

このメールアドレスから受信出来る様に

設定よろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。


MIWAもFacebookで更新中です。

サイトの上段にリンクがございます。

のぞいてみてください。

興味がございましたら「いいね」宜しくお願いします。

今月もよろしくお願い致します。

IMG_4601.jpg

やっとお気に入りのエプロンを見つけました。

スノーピークのエプロンベストです。

(マークイズのテント置いてるお店)

これでカラーが飛んでも安心安心。

2015年11月06日
TOKYO DESIGN WEEK 2015

IMG_4537.jpg

http://kurokawawonderland.jp/co-creation-story/
チェックしてみてください!


MIWAの友達が作品に携わっていたので、

その方達と行ってきました、TDW。

デザイン・アート・ミュージック・ファッション、4つのジャンルから、

企業、ブランド、デザイナー、学校がそれぞれのクリエイティブを発表。

最先端のクリエイティブを体感できるイベント。

クリエイターの方の話はとても興味深く、オタク要素満載で

楽しかったです。

http://tokyodesignweek.jp/2015/tokyo/

IMG_4539.jpg

展示されてる作品はもちろんですが、

私は皆さんの髪型や雰囲気を見てました。

職業病なんですね・・

感度のいい人のお洒落やヘアスタイルはとっても参考になります。

今回、三度見した外人さんがいたんですが、かなりイケてました。

写真が無いのが残念ですが、頭には展開図が入ってます。

切ってみよ!


SALON INFOMATION

OPEN HOURS