2016年03月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

« 2016年01月 | メイン | 2016年03月 »

2016年02月

2016年02月18日
スリランカトリップ

今回も波乗りとアーユルヴェーダを軸にスリランカへ行ってきましたが、

MIWAのアーユルヴェーダ施設への一週間の滞在はとても特別な時間

だったらしく、帰国してからのヘッドマッサージのレベルアップに私も

驚いております。お客様にも是非体験して頂きたいので、背中までオイルが塗りやすい

服装で来店して頂けると、とてもいい感じに受けられます。

詳しくはMIWAに相談してくださいね☆

IMG_4824.jpg

スリランカの何処が好きか?

私の一番はこのメインリーフの波です。

ここヒッカドゥアの代表的なポイント。

IMG_4774.jpg

ここの波は今までいろいろな所でサーフィンしましたが、

私の中で一番良い波です。


こんな完璧な波はなかなかありません。

ここに向けて練習し、ここの波に乗るのを目標に一年やってきましたが、

その甲斐あり、去年より良い想いをする事が出来ました。

気持ちよかったです。


IMG_4980.jpg

ポイントまで歩いて2、3分の常宿。

本当に去年が昨日の様な安心、安定感。

海に入ってない時間はここでダラダラしてるんだけど、今年は


現地で生活してる日本人をヘアカット。


帰国した時しか髪を切れないので、一年に一度しか美容室に行けない。

それは、美容師としては黙ってられない。

IMG_4898.jpg

仕事道具と音楽まで持ち込み庭美容室。

IMG_4899.jpg

カラーやる人は事前にメールでカウンセリングを行い、薬も持ち込み。

IMG_4934.jpg

今回は5名様をカット。

おかげで宿代と食事代がかなりうきました。

次回は快適さも考えて、宿の部屋でエアコン有りでドライヤーも

完璧に使える環境を作って、サービスしようと思います。

将来はとても安価にスリランカに滞在出来るかもしれません。

みんながハッピーで満足出来る旅。

最高ですね。

IMG_4872.jpg

IMG_4843.jpg

今回も特別な出逢いがたくさんあり、世の中いろんな人がいるな〜と

影響されまくりなサーフトリップでした。

間が別行動の旅行もたまには良いですね!


2016年02月13日
帰国しました!

IMG_4984.jpg

お休みありがとうございました!

今日から元気に2人働いております。

スリランカブログはちょいちょいUPして行きます。

私の黒さに驚かないでくださいね(笑)


この写真は今回の旅の最高のお土産です。

サーフィンしている写真を撮ってもらいました。

チャンスを逃しませんでした(笑)


最終日の午前中、そのレンズは確実に私に向けられていて、

シャッターが切られた感覚があった。 

私はそのまま反転して沖でカメラマンの様子をみてたら

サーファーと何やら話してる。


サーファーが戻って来たので話しかける。

「今、俺撮られたっぽいんだけどさー」

良い水中カメラ持ってたよねーあそこの白い宿に泊まってるみたいで

11時くらいからラップトップで確認出来るみたいだよ!

いくらかで売ってくれるみたいだね!

「本当にーー!! こんなチャンス滅多にないから行くよー」


そんな会話をしてるうちにカメラマンは上がってしまい写真を撮って

もらえるチャンスを逃してしまった。


11時に宿のカフェに行くとカメラマン発見。

サーファー5、6人でパソコンで写真を見ながら楽しく談笑している。

カメラマンも私に気付き手を挙げその和に入る

名前はチャック。

美男美女に囲まれ上機嫌なのだが、それより気になる写真。

今朝の見せてくれ!とお願いし、ショーツの色を確認して

探したら3枚発見。


あまりカッコいい写真でないが、久しぶりの波乗り写真が嬉しかった。


この3枚送ってくれ!


いいよ! 一枚250ルピーだけどいいかな?


200円だなんてチャック素敵すぎるぞw


チャックは写真を撮りながら世界を旅している。

彼は数回海に入れば、数週間は過ごす事が出来る。

素晴らしい旅のスタイル。


ありがとうチャック。

SALON INFOMATION

OPEN HOURS