2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

アーカイブ

« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月27日
台風

IMG_0002.jpg

21号が過ぎ去った24日火曜日。

昼前まではいい波だったけど3時くらいには小さくなってしまった。

今回の21号はかなり大型の台風だったけど、

七里ヶ浜のビーチに立ててあった金網の柵が全て壊れ

一部流され海の中に・・(危ない)

鎌倉高校前あたりの工事中だった作業は一からやり直し??

typhoon_1722_2017-10-27-12-00-00-large.jpg

週末に22号がやってきますが残りの柵が

持って行かれないか心配です。

台風が来て喜ぶのはサーファーくらいだが

上陸や被害が大きくなるのは勘弁してもらいたい。

北緯20度を超えたあたりで落ち着いてもらえる台風が理想で

そっと来て波だけ残し、しれっと外れていく台風君が優秀。


とりあえず22号も準備して海に向かいます。

皆様も気をつけてくださいね!

2017年10月26日
キャンプ&デトックス

DSC_44512.jpg

お久しぶりです!

今月は天気悪い日が多いですね。

気分が上がらない日はFORESTでのんびり髪のお手入れしましょう!

DSC_4307.jpg

今月の3日にスマホが壊れまして(壊れてなかった)

新しいの買う前にスマホの契約を見直しを兼ねてスマホデトックス。

無くても生きていけるけど無きゃ仕事にも影響があり

あれば便利な物と再確認しました。

2週間後

SIMフリーのiphoneにしてみました。

かなりお得な契約ができるので満足です。

4年は使いたいですね


DSC_44552.jpg

キャンプは唯一の晴れ休みで、安定の四尾連湖。

大人7人と1匹で2泊3日。

久しぶりにテント張ってタープ張ってキャンプしましたが

やっぱり楽しいですね〜

最近車ばっかりだったので新鮮でした。

キャンプ場で悩んだら四尾連湖で検索して

水明荘にアクセスしましょう!

ここは私の1番2番を争うキャンプ場です。


SALON INFOMATION

OPEN HOURS