2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

« 11月のスケジュール  | メイン | 12月のスケジュール »

2017年11月29日

IMG_0072.jpg

今月も終盤そして遂に年末。

今月は不定休と書きましたが終わってみたら予定通りの

スケジュールでした。


今月の6日に父が入院し手術を行ったので

万が一事に備えて予定を組みましたが、手術も無事終わり

今は退院待ちの状態まで回復し家族は一安心している状態です。

毎週お見舞いに行き先日は病院で父の髪をカットし

森澤家初の大ピンチをなんとか切り抜け神様に感謝。


考えました。色々と。

私くらいの年齢になると色々あるものですね。

これからも色々あると思いますが、家族の時間を大切にして

今を感謝して生きていこうと思います。

頑張ってますよ痛いのに、めちゃ切られてましたから。

もう少して退院かな。

人生って色々ありますね

良い時も悪い時も色々あります。

楽しんだもん勝ちですね人生は。

いや勝ち負けでもないか・・

でも楽しいが良いですね!

SALON INFOMATION

OPEN HOURS