2020年04月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

« 4月のスケジュール | メイン | 踏ん張りましょう!おすすめ映画 »

新型コロナウィルス 感染拡大防止策としまして。

皆様に安心してご利用して頂きたく

ご来店時に手洗、うがいができるように準備しております。

換気と消毒お徹底して管理していきます。


お客様の店内の滞在が被らないように対応させていただく為、

予約の間隔をいつもより空けさせていただきます。

普段より予約数が限られてしまいます事をご了承ください。

P1020114.jpg


こんにちは。

いつもFORESTのご利用ありがとうございます。

このコロナ騒動、収束どころかオリンピックの延期の決定後は

続々と感性者増加の発表、

そして実際に感染者も増え続けているのが現実です。


先日もLINE登録のお客様にはお伝えさせていただきましたが、

今のところは臨時休業の体制は取らないつもりでいます。

ただ、やはりここはお一人お一人が慎重になって頂きたい時期にあると

わたし達も深刻に捉えております。


こちらを念のためシェアさせていただきます。

この様な点と点が交じり合う様に、

人と人との感染で一気に広がるのが現実なようです。

こんな事をお客様にシェアしてよいのか本当に迷いましたが、

一人一人が今は慎重になる時期だと思ったのでシェアさせて頂きました。

https://www.washingtonpost.com/graphics/2020/health/corona-simulation-japanese/


非常〜に長いですがこちらも参考まで。

個人的にはウィルス側の目線と海水のお話が面白かったです。

https://synecoculture.org/blog/?p=2640


そしてこんな時だからこそ、外出を自粛出来そうな方は

身体を休めたり、読書をしてみたり、

資格試験に挑戦してみたり、ストレッチやヨガをやってみたりと

何かし今後の可能性が広がる事がたくさんある様に思います。

ヘアーのお悩み、行きたいのはやまやまなのだけど行けない。。

どうしたらいい?とか。

ヨガや呼吸法・瞑想の事ならどんな簡単な事でも構いませんので

ご質問どんどんくださいね。

わたし達がお答え出来る事なら何でもお答えしますので。

そして、みなさんのご家族や周りの方々もこれからの未来も健やかでありますように。


わたしたち1人1人が感染源にも、

感染者にもなりえる可能性が常に

フィフティであるという事を今は肝に命じたいと思っております。

既にお亡くなりになってしまわれた方々には心よりご冥福をお祈りをすると共に。

闘病中の方々はとにかく無事の回復を祈っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

FOREST HAIR&HEALING

森澤宏充
MIWA

SALON INFOMATION

OPEN HOURS